« にゃんですと | Main | ワルツ »

September 07, 2006

ンッンー、おふたりさん?

FF3クリア。

やっぱwifi要らないよなぁ…でもポケモンまでにはどうにか導入したいし…
やっぱ無線LANか…

まあ、とにかくレフィアたんはガチでした。(CV:かかずゆみ)
ねこみみどうしもポニテにんじゃもメガネがくしゃもいいけども
俺はふうすいしに1票。シャドウフレア強いよ

女性キャラレベル高いよな今回…サラ姫とエリアさまも萌。おどりこさんもイイナ…あとシド奥さん。

ラストはナイトどうしふうすいしにんじゃでした。
戦士の踏み込むが強いので単に攻撃力重視だったら戦士で行っちゃってもいい
導師がいればたいていのジョブでいい戦いできるんじゃないのか

難易度は…ボス前にセーブポイントが当然のようにあるゲームに慣れてたら難しいんだろうな
全滅したのは…えーと
ネプト竜
ガルーダ(ここで3回)
リバイアサン
オーディン
レッドドラゴン(クリスタルタワー6階)
って感じか。うーむFF12より全滅回数多くないか…?
全滅こそしなかったが
ハイン、バハムート、クラーケン、サラマンダーあたりかなりの死闘。
ラスボスも一手回復が遅れると全滅だしな…
さすがにもう登りたくないよクリスタルタワー

|

« にゃんですと | Main | ワルツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/11797631

Listed below are links to weblogs that reference ンッンー、おふたりさん?:

» 更新166 FF?プレイ日記 第十二回 [興味津津]
前回の敗北からやっと立ち直り、逆襲達成! そう!つまりFF?、クリアしましたy(^ー^)y 自分の中ではかなり早いクリアです。大体は一つのゲームに数ヶ月。 または、いつのまにかやらなくなって放置ってパターンなんです... [Read More]

Tracked on September 07, 2006 at 06:22 PM

« にゃんですと | Main | ワルツ »