« 紅蓮の血 | Main | 惨劇なんか知ったことか! »

August 16, 2006

ずっと旅を続ける僕らに

ウチにもBSデジタルが。
テレビが1台壊れたのを機に。
これで10月からKanonがっ!!!見れる!!!こんなに嬉しいことはない。
録画は出来ないのでDVDはどっちにしろ買わなあかんが…

なんか1ヶ月間wowowが見れるので明日のシャンバラ、あさってのホリックも見れる。最高。

ひぐらしのなく頃に解
目明し編読了。とりあえずアニメで終わる前にプレイできてよかった。

しかし始める前はひぐらしで泣く(怖さで、ではなく)とは思わなかったな。
鬼隠し編から泣いてたわけですけど。

デイブレイクはスペックが。パソコン買い換えたらやろう。あと何年…?

ハチクロ。竹本君が!?リアル事故に!?
うわーマジか。早く元気になってくれると。
最終回だけ代役なのね。

エマアニメ第2期。
2クールでラストまで行って欲しいが。「再会」までかな…

TYPE-MOON。キャラクターマテリアル
とらのあなとかアニメイトでも取り扱うのか。これでとりあえず一安心。

エンバーミング2
うお、続編きた!
しばらくコミックス収録は考えられないんで今度のジャンプザレボリューションは「買い」
3まで行って1冊にまとめてほしいかな。

|

« 紅蓮の血 | Main | 惨劇なんか知ったことか! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/11466292

Listed below are links to weblogs that reference ずっと旅を続ける僕らに:

« 紅蓮の血 | Main | 惨劇なんか知ったことか! »