« ずっと旅を続ける僕らに | Main | 祭囃子がきこえる »

August 19, 2006

惨劇なんか知ったことか!

うたらじ
いや今回もご馳走様でした。
ゲームは9月7日なのかな?

ハチクロ
ちょ…エマ柚木さん!こんなところにもリキちゃんを追って…
しかしキャスト欄見るまできづけなかったよ…つくづく演技幅が広いな…

劇場版ホリック
TVシリーズもこれくらいキレた映像だったら(無理か)
こっちの柚木さんは判別できた。

ひぐらしのなく頃に解
罪滅し編読了。
そう!これだよ!これ!
今までホラー、推理物だと思ってきた人、ご愁傷様。(笑)そしてお疲れ様。
それにしても熱いッ…!ガン泣き。
皆殺し編でさらに崩すのか…いやあ楽しみだ。

フィギュアも発送された!

|

« ずっと旅を続ける僕らに | Main | 祭囃子がきこえる »

Comments

I'm curious to find out what blog platform you are using? I'm experiencing some minor security issues with my latest blog and I'd like to find something more risk-free. Do you have any recommendations?

Posted by: minecraft pc | September 16, 2014 at 05:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/11503063

Listed below are links to weblogs that reference 惨劇なんか知ったことか!:

« ずっと旅を続ける僕らに | Main | 祭囃子がきこえる »