« 別に乗りたくなんてないわよっ | Main | 頬をなでる優しい風 »

July 14, 2006

その ひぐらしのなく頃は…

ひぐらしをサクッと予約。
いやあコンシューマーまで待とうと思ってたんだけど…絵が変わるということで。
それにアニメ版では全然満足しないからなぁ…
前編はアニメイトに売ってたから買ってきた。
体験版でプレイしたんだけど2度目の鬼隠し中。

とらのあなの鉈バルーン…

イクプロ・ツバサビトガロ発売決定。
音速で予約。
絵本じゃなかったか…カオルいらないから絵本をつけて欲しかったな…
あとSICでブレイドが。
よかったよかった。
買わんけど。

うたわれ予約キャンペーン。
ステポ2/4まで行った…あと1500くらいでもう1枚…いけるか?いけるのか?
そしてアクアプラス通販での特典テレカがカルラさんだ!よし!

ハチクロ(9)
全巻以上の急展開!!!そうか…そうきたか…って次でラストっぽい。
は、早く続きを!アニメのほうが早いか!?

アニメのほうも順調に面白い。神獣の皆さんが声付きで来るとは思わなかった。
リーダー藤原さんだったのね…
次回は…次回はクるぞぉ!!!

ARIA(9)
アニメイト限定版が予約分で売り切れ…
ま、まぁ…しょうがないよね…ARIA関連は予約必須だってわかってたはずなんだから…

アル&藍華話はやっぱりキュン死。
そして秋乃さん!秋乃さん!アニメ化の際は喜久子さんとかなのかな?
アリシアさんと写っている写真が5年前として
引退後一気に老け込んだんじゃ…

あと…社長…何者だ…?

レガッタ~君といた永遠~
親友3人組…事故…1年後…再起…
このサブタイとストーリーから連想できるものは…
偶然だよね?よね?
ってめちゃめちゃ似てねえ?次回予告のセリフとか!
「もうあの頃の俺達には戻れないんだ!」
1巻が2002年の7月に出たのか…割と近い。

タイヨウのうた
こっちもなんとなくギャルゲーちっく。

リベリオン
子犬と戯れる小山力也ボイス。素敵。

ちょこっとsister
EDが本番。

無敵看板娘
夕方でもいいかも。

|

« 別に乗りたくなんてないわよっ | Main | 頬をなでる優しい風 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/11042874

Listed below are links to weblogs that reference その ひぐらしのなく頃は… :

« 別に乗りたくなんてないわよっ | Main | 頬をなでる優しい風 »