« へいあたー | Main | その ひぐらしのなく頃は… »

July 07, 2006

別に乗りたくなんてないわよっ

勘違いしないでよねっ

近況・うたわれ14話凄い…(挨拶)

千葉木曜深夜…スーパー恥死タイム
ハチクロ→女神さまっ→僕等がいたの流れは凶悪…
(裏でストパニあるし)

ハチクロ)まずい本気で死ぬで…
・わかってはいたけども!「まやまのばーか」は想像以上の破壊力でした!
・しゃっくりに萌ゆる。工藤晴香上手くなってるよなぁ…
・ハルヒのせいで真山とリカさんが心なしかキョンと長門に見えて…

女神)スクルド・仙太郎編
・まさか久川さんの演じるキャラで恥死寸前になるとは…2006年の奇跡
・非常にベタなツンデレだな…スクルドってば…
・今 時 押 さ れ て ほ っ ぺ た に チ ュ ウ っ て …だがっ!それがいい!!

僕等がいた)「ささきのぞみ」ってあの人じゃなかったのね…
・山本さんかわいいな…む?サブキャラじゃなく今後も関わるキャラなんだな!よし!
クハッ!!!(吐血)
・まずいな…耐えられるのか俺…この少女マンガ時空に…
(まだハチクロは先が読めるから対策が立てられる)

新アニメ
赤ずきん)なんでゆかりんの演じる魔法少女は物騒な武器を持っているのか
そして釘宮が凄かった 「だゾ♪」はないわーいい意味で
ゼロの使い魔)釘宮が以下略

漫画補給
宙のまにまに(1)
ガウガウわー太2(1)
ビバ!続編刊行!
もうここまできたら新装版もそろえるしかないな
巷で評判のデトロイト・メタル・シティ(1)
ですの(12)
13の限定版は高いなぁ…
でも指人形欲しいし…箱はないとな…買うしかないんでしょうけど

ナデシコ・ノベルテ+
2310円くらいになんなかったのか
いや小説はよかったけども。
小説キミキス

玩具補給
SIC響鬼紅・轟鬼
千葉ヨド売り切れ早いヨ…(30日9時40分前にはもうなかった)
パルコまで歩いちゃったヨ…あと2種類でいいんだ…普通に買わせてくれ…
イクプロゴウテン
こ れ は 凄 い 。ゼヒ手にとって見るヨロシ。

つよきすはスナオルート中
相変わらずセーブタイトルが飛ばしてるね!
やっぱりあった
「天の道を逝き全てを司る」
「婆ちゃんが言ってた」
他にも「始まりの君に」、「散華したレオ」とかね。
竜紋鬼斬丸って何だっけ…つるりんの卍解だっけ…

アニメ版は…すみません耐えれません。
出来がいい悪いとかじゃない。耐えれない。

|

« へいあたー | Main | その ひぐらしのなく頃は… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/10830739

Listed below are links to weblogs that reference 別に乗りたくなんてないわよっ:

« へいあたー | Main | その ひぐらしのなく頃は… »