« NHK凄・い | Main | 久遠の扉 »

May 10, 2006

どけっ二流タレント

ハレ晴レユカイ
ああ…売ってねぇー
くそう予約は必須だったか…

でつい
冒険でしょでしょの方を買ってきた
夢想歌も買ってきたぞー
あーちきしょー
ききてーなーハレ晴レユカイー

うたわれるもの 6話
双子…女子かッ!!!
今の今まで普通に男とばかり…
エルルゥ…なんかいつの間にかセクハラ担当になってしまわれた
ところで
うたわれるもののビジュアルファンブックみたいなのって出てないのかな…?
通販サイトで検索しても一向にみつからないんすけど…

ハルヒ 孤島症候群(前)
なにこの豪華キャスト…
むっちり!水着!
眼福眼福
ってマジで殺人事件発生!?解決編待ちだにゃ…

ハルヒ(ホスト)
ミニスカ!!!
ああ…殺好きだ…
次回プール…これは期待して…いいの…?
いやハルヒ水着は環の妄想の中だけの気がする

銀魂
マジで金魂発音しやがったー
杉田声だけどな
釘だったらどんなことになってたことか…
いやいんきんたむしとかゲボはいたりとか
りぜるまいんとは違う方向性でハラスメントにさらされていますが

偽CM…そういうところが上手いなぁと思う

内P
やっぱ内Pクイズが見たかったなぁ
いや二セ大竹とか
てっちゃんとか
しっかり笑ったけども。
さまぁ~ずのドッキリ心理戦はホント…ホント面白かった…

水曜どうでしょう2005 #1・#2
よいどれ洋たんに死ぬほど笑った
「藤村君僕はね…よかれとおもって…」
「全部現地調達しやがって」
ロビンソン

|

« NHK凄・い | Main | 久遠の扉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« NHK凄・い | Main | 久遠の扉 »