« キミキス3 | Main | キミキス5 »

May 31, 2006

キミキス4

くりゅーさん(彼女はルート固定なのかな?)クリア。
や、いったい何がここまでこのスタッフを駆り立てたのだろうか。
極まりすぎですよ!いろいろと。
水着de関節技、(しかもワンピ)
体操服にワイシャツ、(しかもOTOKOの)
そしてマットには参りました。
つよきす前なのにこんな濃いつよキッスキッス!なんか見ちゃって大丈夫なんでしょうか
クリア後アルバム見て再度陥落。

~今日の菜々~
…や、だからいったい何がここまでこのスタッフを駆り立てたのだろうか。
前回の答え: 無 理
そうだよ!これだよ!肉親だからこそ伝えられる愛もあるんだよ!
ちょっと泣きそうになっちゃったじゃないか!
またさくにゃん上手いし!
世に妹エンド数あれど
やれ「義理の妹」やら「いとこだから結婚できるの」だとか
そんな邪念(?)一切なしで描ききったスタッフに乾杯。

クリア後アルバム見て再度轟沈。超びっくりした…

|

« キミキス3 | Main | キミキス5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キミキス3 | Main | キミキス5 »