« おきざりにした悲しみは | Main | おわらない夏のおわり »

April 21, 2006

恋人はサンタクロース

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第3話
今回も死ぬかと思った。

4日で20万!?とかツッコミ所もあるんですけどね、
最後のあの一言でもう全てどうでもよくなった。
「ありがとう、わたしのサンタクロースさん。」

でしかも井上喜久子声だもの

90年代前半のトレンディドラマか!!!
3週連続で殺されかけた。
デレデレにも程があるんでなんかクッションおいてくれないと
ニヤニヤしすぎて顔の形変わっちまうんじゃねーの?

次回長谷川さん出るのか!誰が演じるんだろう?

リングにかけろ 3話
こっちも別の意味でニヤニヤが止まらない作品です。
ツッコミがおいつかねえ。
とりあえず一言だけこれはどうしても聞いておきたいんだけど

「ジュニア」だよな…?

獣王星 3話
弟は死んだのか…

水樹奈々が強すぎる。男勝りで、1人称オレで。
子供つくろうってあーた…
小栗旬もまあ…酷くはないし(多少の違和感はあるけど)

あとは光一の演技だけが不安要素
それさえ突破できれば…

つよきす、アニメキャスト変更の噂。
子安武人、堀川りょう、緑川光、若本規夫への変更というオチだったら(笑)なー
女性陣もそんな感じで。
PS2版もキャスト同じだし大丈夫だとは思うけどな…

PS2版智代アフター
買うかどうかは値段次第かな…
最低でも5000きってもらわないと割が合わないよな…
エロスありで5800だったんだから…
その分のボリュームも削ったら3800くらいが妥当じゃないか…?

智代が桑島さんだったら多少値が張ろうと買うけど
(一色さんが駄目と言うわけじゃなしに)

追)6090円か…シナリオとビジュアル追加か…
うーむ…

|

« おきざりにした悲しみは | Main | おわらない夏のおわり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/9693684

Listed below are links to weblogs that reference 恋人はサンタクロース:

« おきざりにした悲しみは | Main | おわらない夏のおわり »