« まんぼう探偵団 | Main | おきざりにした悲しみは »

April 20, 2006

ロボ子

メカ娘2
1ボックス、10個、揃ったのは基本5種とカラバリ1種。
1ボックス買ったら基本とカラバリくらいは揃うようにしろ。
「レアアイテム」がないのはまあしょうがないにしても。
ってゆうかー「レアアイテム」だったら公開しないでくれますか?

出来はいいけども。これで出来ががっかりさんだったら暴動やで…

僕と君の間に(3)
最終巻なのか…
ってエロス!ツンデレはこの配分がいいよね。

アルバトロスは何で売ってないんでしょうか…
そんな人気なのか、または少数入荷だったかだ。
セブン&ワイ、発動ー

マザー3かってきたー
って!!!いきなりこの展開すか!?

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 第3話
もっと怖ぁくてもいいんだよなぁ…
目とかもっと頑張って!
「針」はビジュアルで提示していいのか…?
この分だと「注射器」も…?
ってかメモ、文量作画ミスですか?

入江先生黒幕声やで…(関俊彦)

やっぱなんか足りないんだよねぇ…

夢使い2話
桑島法子ちょ…幼女役てあーた、幼女役て。

イザークはロリ

姫様ご用心
誰 か ツ ッ コ ミ を 入 れ て く れ
これが13話続くとなるとどうなんだ

みゆきち(猫)はツッコミだと思ったんだがな…

SICリミテッド裁鬼弾鬼鋭鬼
イクイップアンドプロップ暴走ガロ、キバ
が出るそうで…
そこまで行くと狂気の沙汰としか。

そんな!そこまで求めてないよ!それよりブレイドを(買わないけど)!
キバはともかく、暴走ガロの需要はあるのか!?とかおもうところもありつつ、
結局このラインナップは買ってしまうのだろう

|

« まんぼう探偵団 | Main | おきざりにした悲しみは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まんぼう探偵団 | Main | おきざりにした悲しみは »