« 牙狼最終回が素晴らしかった | Main | FF12-⑤ »

April 03, 2006

2006春アニメ新番組①

涼宮ハルヒの憂鬱 第○話
あ…圧倒的じゃないか…
思いっきり笑わせてもらいました。
後藤邑子さん最高
「さまさせしぇん!」

京都アニメーションは化け物だな(笑)
EDのダンスの動きっぷりは常軌を逸している

みんみんみらくるみくるんるん

相良軍曹!?何してはるんですか!?←フルメタOVACM

ARIA the natural 第1話
社長再びニヤニヤプロペラントタンク
安心して見れるな。

スクラン2 第1話
相変わらずヴァカだなー
小清水さんの演技も順当にレベルアップしてるしね。
安心して見れるな。2

OPとEDが普通すぎる…こんなんならさ
ほちゃ使おうよ…小清水とか

吉永さん家のガーゴイル 第1話
おお…面白い!
チワ最高。わかもっさん最高よー!

少尉!!!

マイメロくるくるシャッフル 第1話
OPが上手い。違うんだよ俺が求めていたのは美佳子なんだよ
スキスキスーを超える逸材はそう簡単に現れないか…

ああでも他と比べると相当なものだとは思いますよ?スキスキスーが強烈過ぎただけで。

本編も相変わらずカオスでした
DVDて。
柊さまー!!!バクの刑…
唐草模様の傘で下りてくる柊しゃま…
いきなりお助けキャラにマイメロママンは…
毒がぁぁぁぁ

ふしぎ星のふたご姫GYU 第1話
エリザベータのキャラが予想外で吹いた。
確かに普通の高ビーお嬢様にしちゃうとアルテッサとかぶるけどさ…
アレは脱力だよ

エウレカセブン 最終回
「星に願いを」は名サブタイトルですよ?
1年間見続けた人にいとっては満足できるものだったのでは。
レントン エウレカ はぁとで笑いながら泣き。

あんま人死ななくてよかった…
アネモネとホランドなんて絶対だと思ったんだけど…
メイン以外では死にまくりだけど

ニルヴァーシュ女性かよ!?←今回1番インパクトを受けたこと

|

« 牙狼最終回が素晴らしかった | Main | FF12-⑤ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 牙狼最終回が素晴らしかった | Main | FF12-⑤ »