« FF12-④ | Main | 牙狼最終回が素晴らしかった »

March 30, 2006

3月の散財

Dscf0156
イクイップアンドプロップ烈火炎装牙狼
Dscf0158
魔導火
Dscf0157
ナデシコDVD-BOX

で今日さらに

SICヒビキ(ディスクアニモーいっぱい)
PLUTO(3)(イプシロン男かよ!!!)
ふたつのスピカ(10)
スピカイラストブック
かしましファンブック
ARIAアニメーションガイド(予約してないと危なかった)
つよきすファンブック(TVアニメ化!?)
ナデシコプラス

いくら使ってんねんと

アニメも最終回ラッシュですね
マイメロは最高でした
最高以外にどう表現すればいいんでしょうか

ガッシュも負けてませんでした
まさかゼオンが帰るとは思ってなかったんでびっくりさんでした
完結してない漫画のアニメとしてはかなりいい終わり方でした
ブラゴたんが駆けつけたり
最後の相手がブラゴたんとか神の如くの流れ

ゾイドも盛り上がってました
後日談にあと5分欲しかった気もしますが

アカギ
決着つかんのかい!!!
まあ…わかってたことだけど…

ノエイン
アトリー!!!

かしまし
とまりはあゆきとくっつけばいいんだよ

Kanon京アニでアニメ化!!!
でもさ…前のやつもけして悪くは無かったと思うんだ。え?少数派?

プロモ見ました。
神でした。
てか祐一がすごい男前
こんな顔だったっけ!?

12話じゃまた駆け足展開になっちゃうんじゃないのか
って全24話なのかっ!!!安心だなコリャ

ハチクロもアニメ続編!!!ィヤッホーゥィ


|

« FF12-④ | Main | 牙狼最終回が素晴らしかった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/9334157

Listed below are links to weblogs that reference 3月の散財:

« FF12-④ | Main | 牙狼最終回が素晴らしかった »