« マシュマロホイップ | Main | その前にクラナドあるけども »

February 17, 2006

アリサは水橋さんがいいと

ケロロ軍曹(12)
禁止の話
期せずしてチワつながりのパロディになったんでしょうか
これが載ったのって9月号でしょう?ARIAのアニメ10月からだし
意識してパロディしたのならあのギロロの最後のセリフに
「恥ずかしいセリフ…禁止!」をかぶせてたはずだもの
プラモの件といいやっぱり吉崎さんには何か能力があるんだよ
(吉崎さんの日記参照)

モア・フンドシ
アニメでは変更されるだろうなあ
ホットパンツか普通に水着タイプか

アリサ
待望のスナオクールの登場です
CVは本命・ミズハシで
対抗・ホーコ
穴・矢島さんまたはクギもしくは富美子さん
いわれるまで気付かなかった>方位

もはやのがれることはできんぞにワラテマ
流石です

ブリザードアクセル(4)
カレイドスター公式ノベルよまんと

小説ガンソード~夢見る頃を過ぎても~
「平成天才ガンソードさん」にワラテマウエポン
なんだこのコラボレーション

電撃ホビーマガジンEXオードリーフィギュア付
値段を見たとき驚愕した
780くらいだと思うよ普通
あの薄さで付録がHGサイズなんだもの…それが何で4桁よ4桁

まあ買いましたけど

テレビ感想
びんちょうタン
「おめでとう、おめでとうわたしー」では耐えたけど…
ちくタンたちとね、祝うところで…ね?涙がね、
あそこで井上さんのナレーションが入ってたらさらにやばかったと思うよ…

ベタの世界
田山涼成さんとこうもっちゃんの涙で撃墜。

ソルティレイは1週延期になったのかな?

|

« マシュマロホイップ | Main | その前にクラナドあるけども »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/8706458

Listed below are links to weblogs that reference アリサは水橋さんがいいと:

« マシュマロホイップ | Main | その前にクラナドあるけども »