« ガールミーツガール | Main | カギヅメ人生相談 »

January 15, 2006

どうか最後は幸せな記憶を

武装錬金ドラマCD化かー
…アニメ化の際はRODスタッフでお願いしたい

ヒビキ・ラス前
なんだかんだいっても今回は面白かったよ。
茂樹たんNAMAMIバトルが最高でした。
ああ…変身せずに…恐ろしい人や…
(アームドも自らの力で起動したように見えた…)

ザンキさんの死とかあきらが鬼への道を諦めたこと(これは個人的に、だが)とか京介の存在とか
そういうのさえ考えなきゃさ、
この流れはおさまるところにおさまる展開でいいんじゃねえの?
身なりのよい男女が安易にラスボスにならなくて良かったです。

で、次回は1年後か。
なんか次回予告から想像すると
京介が死んで明日夢が弟子復帰とかいう展開とか…まさかな。
京介…死ぬなよ?お前には生きる責任がある。ちゃんと物語を締めることで責任を果たしてくれ。

エウレカ
タルホさんの下腹部がやばかった。
あとエウレカのスパッツが…そこは見せちゃいけないんじゃなかったのか!!!

蟲師
みゆきちは…ほんにうめえなぁ…
途中までわからんかった。
録画保存すべきだったな今回は…

ケロロ
奇跡!神秘!真実!夢!
ここにも中原麻衣…

牙狼
OPヴォーカル入りヴァージョンきたきたきたー!!!
(前回のPVも最高でした。)
W騎馬!!!はははは燃え要素しかないじゃないか!!!
零狼もイクイップアンドプロップで出すんでしょうね?
ムッハー!!!
眠れねー!!!

|

« ガールミーツガール | Main | カギヅメ人生相談 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/8170063

Listed below are links to weblogs that reference どうか最後は幸せな記憶を:

» 『牙狼GARO』#14話「悪夢」 [眠れない夜日記]
後半戦に入って新展開の『牙狼GARO』です~! 先週の第13話は総集編、 12話が放映されたのが昨年末23日だったので 3週間ぶりにお話が進んだことになります。 …しかも12話は過去話だったしなぁ。 実質は4週間ぶりですね。 今回は鋼牙様に剣を向ける謎の魔戒騎士..... [Read More]

Tracked on January 15, 2006 at 02:56 PM

» 仮面ライダー響鬼「四十七之巻」 [日曜8時の男に逢いたくて]
やっと主役らしくなってきましたね、ヒビキさん。>おい。 だけど何だろう、やたら感想が書きづらい……(ーー;)>消化不良で胃もたれしている感じというか。 ■明日夢くんのパネルシアターが見てみたいなおみちゃん なおみちゃん、それ、自分が一番やりたいことじゃないと思うんですが……(^_^;)ヒトニヤラセテミタイコト ■生身で戦うヒビキさん えーと、本日はタンクトップ姿で1時間にしていただけると(^-... [Read More]

Tracked on January 15, 2006 at 03:27 PM

« ガールミーツガール | Main | カギヅメ人生相談 »