« カギヅメ人生相談 | Main | レイラさん »

January 25, 2006

噂のマイメロディ

マイメロの歌ちゃん(片岡あづさ)が地元の○○高校の3年生だと聞きました。
今年に入って屈指の「マジで!?」タイム
電車の中で小耳に挟んだんですが。女子大生が噂してましたよ。

あ、彼女たちはバクが好きだそうです

小倉優子が地元出身ってのを聞いたときは「ヘー」どまりだったんだけどなぁ
(MY尺度:全国区アイドル<<<<<<<<<<<<<<声優

マイメロ
バクってはりけ~んずだったのか…3クール見ててようやく気付けた…
ってかそれをネタにするとは…やるのうバクロミ

ヒビキ
ラスト良かったね。
1年間ほんとお疲れさん。

えーと…あとは…

―ああ、そうか。
「我々も、また―」
クグツ。

(そしてその部分の記憶をなくす)
っていう流れが見たかったかな。ああするなら。

不満点はあえて書かない。
あのラストシーンを汚したくないから。

ブリーチ
かかずゆみが全てを持っていった。(俺の中で)
…なぜ声優は出産をすると声がエロスくなるんでしょう

イクイップアンドプロップガロ&ゴウテン発売決定―
何がッあろうとッ手に入れるッ!!!

ガロ3人目になってしまうけど…
親父仕様とかどうすか?

|

« カギヅメ人生相談 | Main | レイラさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/8333651

Listed below are links to weblogs that reference 噂のマイメロディ:

» 小倉優子(おぐらゆうこ)ゆうこりんのプロフィール [気になるものたち]
1983年11月1日に、千葉県で生まれる。スリーサイズは、B80 W56 H83身長162cm、足のサイズ23.0cm、血液型B型まだ結婚はしていない。趣味はカラオケ好きなスポーツは、バレーボール、スキー特技は、ピアノ、フルート小倉優子(おぐらゆうこ)ゆうこりん公式ページ小倉優子(お....... [Read More]

Tracked on January 26, 2006 at 03:31 PM

« カギヅメ人生相談 | Main | レイラさん »