« どうか最後は幸せな記憶を | Main | 噂のマイメロディ »

January 21, 2006

カギヅメ人生相談

ガンソードバラエティアルバム”いつだって波乱ヴァン丈”
コント集ですよ?みんなヴァカばっかりだ!
ヴァンジョー最高だ!
いいからガンソファンなら買うんだ!迷うな!1ヶ月早く買うべきだったさ!

「モテヒエラルキー」に元ネタは何かあるの?ブリーチでも聞いたけども。

そういえばカメオ誰だろう…ホーコ?

自主ロバ規制シールつき

ガンソードオフィシャルファンブック(アナザー)
アニメイトに売ってたんで買いましたさ…1冊だけ残っててラッキー
それにしてもエ ロ い な
木村貴宏さんのイラストのチョイスが「兄さん」なのは謎ですが

フルーツバスケット(19)
そのカワイさは何だろうとな?まことに同感でござる。

カケルの伏線が消化されるのに何年かかったんだろう

あーやとミネってそこまでいってる仲だったのね…

きみのカケラ(5)
やっぱり上手いなぁ…
ファンタジー書かせたらこの画風も相まっていい味が…
鬱じゃない作品もたまには見たいよね。いいひとの再来を。

で最終兵器彼女の実写版はどうなんでしょう…
予告編見る限りじゃあのラストシーンまでやる気ですよね。時間足りなくね?
アニメ版はどうだったのかな?時間足りてたのかな?見られんかったからさ。

びんちょうタン(限定版)
運よく売ってた。
う…ちょっと泣いていいですか?

米と野菜を送りたいのですが

武装錬金ピリオド
扉だけで赤丸ジャンプを買った価値はある。

感無量です。

ただ赤丸の他の漫画が微妙に見えてしまう

|

« どうか最後は幸せな記憶を | Main | 噂のマイメロディ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/8259280

Listed below are links to weblogs that reference カギヅメ人生相談:

« どうか最後は幸せな記憶を | Main | 噂のマイメロディ »