« アウグーリォ!ボナーノ!! | Main | キングダムハーツ2-3 »

January 02, 2006

2006

はいどうもアウグーリオ・ボナーノでぇす
      (あけましておめでとう)

年越しのすごし方。
12月31日
紅白で少年よを聞く。ヒビキさん来た!!!細川たん!
ボビー戦や超常現象で笑う
年越しARIA最終話
アウグーリオボナーノ

1月1日
6時までキングダムハーツ2
ヒットパレードと大笑点みながら気がついたら
思いっきり寝る。5時まで。
メジャー
録画したモンスター総集編で内Pまでつなぐ
内Pで腹筋がおかしくなる

1月2日
ここで寝たら6時におきれないのでそれまでキングダムハーツ2
アバレンジャー・555
この作品では井上敏樹は輝いている
マイメロディはやはり新年から飛ばしていた。
うえきで川上とも子さんと能登さんに萌え転がる
2時まで寝て
関根さんの笑う正月・よゐこのネタは貴重。
チンパンニュースチャンネルで笑い死にする
さんまのまんまでハクナ・マタタ(大西ライオン)
アラジンとアニーも出来るのかと感心。

どう見ても寝正月です。ありがとうございました。

|

« アウグーリォ!ボナーノ!! | Main | キングダムハーツ2-3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/7963703

Listed below are links to weblogs that reference 2006:

« アウグーリォ!ボナーノ!! | Main | キングダムハーツ2-3 »