« 発売延期の報/紅白/流行語 | Main | ほしのこえも見たいな。 »

December 04, 2005

往け疾風の如く

牙狼
久しぶりにテレビ見てきゃー言うたわ。きゃー。俺はジャニーズファンか。
ゴウテンマジヤバイ
マジヤバイゴウテン
そりゃ…騎馬・斬馬刀・主題歌・JAMってそんな滾り要素があつまっちゃあもう

血が滾らないわけねぇだろォォォ!!!

きゃー

バンダイさん?頼むよ?少なくとも装着フォーマットではお願いしますよ?
ほんま響鬼無き後の特撮魂のいい行き場やでガロは…

ああヒビキは見ないことにしました。
録画だけはしました。あらすじ見て惹かれたら見ます…

あらすじあらすじっと。
…うん大体話わかったからいいや。

マイメロディ
えー…神。
この話はなかなか超えられないぞ…

バク…シュールなんだかベタなんだか
うんだいじょうぶついていってるようん
王様…あんた…
NASA激ヤバス
アルマゲどーん!どーん!
エネルギー充填80%!王様…あんた…最高だよ…
挿入歌が流れるような画面じゃNEEEEE!
なんですかウサギが隕石群や土星を杵でフルスイングしてるシーンって

来週もアレだな…ジャングルて。
予告のセリフとサブタイあってNEEEEE!

ゾイドジェネシス
フェルミさんエロ過ぎる
ギリギリっていうか軽く見えていたような。(言い過ぎ)

ブラッド+
来週からMAJOR第2期!ここで踏ん張らなければそっちを見ることになるぜ!

軽く鬱エピソードですねぇ
竹田Pはそんな人体欠損好きか?

よし来週からMAJOR見るぞう
小森が釘じゃないのはマイナスポイント

ハリーポッターと秘密の部屋
このころがハーたんの1番強い時期だったんだなぁ…
いまはもう女の子じゃなくて大人だもんなぁ

幽霊少女テンション高ッ
メガネなのにそんな燃えねぇ…
坂本千夏ボイスじゃなく大谷とかこおろぎ、かないボイスだったらもっとよかったのに!

ラスボス石田彰…

月曜からBS2で
ロボコン(ロボット学校のじゃない)
さくら
アリーテ姫
雲のむこう、約束の場所
パルムの樹

さくら以外はじめてなんじゃよ~
どうせさくらも見るけどな

|

« 発売延期の報/紅白/流行語 | Main | ほしのこえも見たいな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/7456414

Listed below are links to weblogs that reference 往け疾風の如く:

» 仮面ライダー響鬼「四十二之巻」 [日曜8時の男に逢いたくて]
あ゛〜っ。 仕事がオロチになっていて(しかも前兆無し)、身動きが取れませんでした、ここんとこ……(ーー;) ■ヒビキさんに語るトド 確かに教育は最初が肝心です。 でないと君のように師匠離れに時間のかかる子ができてしまうからねえ(笑) ヒビキさんの後ろで、トドにラブラブビームを送っている日菜佳ちゃん、かわいいっす! でも、響鬼さんを休ませたら、君と威吹鬼くんと君は、裁鬼さん状態になってしまうだろー... [Read More]

Tracked on December 04, 2005 at 09:45 PM

« 発売延期の報/紅白/流行語 | Main | ほしのこえも見たいな。 »