« ヒビキ・今回はなかなか | Main | 足りない分は私から補え »

November 02, 2005

夏はどこまでも続いてゆく

DVD・AIR MEMORIES
総集編+特典映像
鳥の詩フル・ショートバージョンは効くなぁ
Liaコンサートで流れたPV映像でも鳥の詩F・Sverが。
キャストインタビュー・喜久子さんがそのまんま過ぎました。
コレであと1000円くらい安かったらよかったのに。

アニメ一言感想
ガンソード
サウダーデどう見てもフリーダームなモビルスーツなんですが…

リリカルなのはAs
シグナム「殺さずに済ます自信が無い…この身の未熟を許してくれるか?」
フェイト「構いません…勝つのは、私ですから。」

えっと…
これなんて少年漫画?
ジャンプに載ってる死神漫画みたいな…

アニマル横丁
「このクソったれ」はやばいだろう…
いや音声化はしてないけどさあ…りぼん漫画のフレーズじゃねぇ

ジャぱん
もうリアクションの域を超えてる…
次回から焼きたて!9
さすがに25だと終わりが見えないからね。あと他局だから。

ブリーチ
横乳と褌の部分にガードが。
当然ッちゃ当然だが。

|

« ヒビキ・今回はなかなか | Main | 足りない分は私から補え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6851106

Listed below are links to weblogs that reference 夏はどこまでも続いてゆく:

« ヒビキ・今回はなかなか | Main | 足りない分は私から補え »