« 夏はどこまでも続いてゆく | Main | ジャズやるべ »

November 04, 2005

足りない分は私から補え

武装錬金(9)
いい…何度見てもあのキスシーンはいい…すばらしい…
とっこさんは素直クールの神域に達した。

で10巻も出るようです。
ピリオドだけじゃ足りないだろうから読みきり作品がいろいろと入るのだろう。
エンバーミングとるろ剣の弥彦主役のやつをプリーズ

ARIA(5)
アテナせんぱーぃ
あーみんなかーわーいーいー

小説エマ(2)もでてた。
テレビ一言感想
細かくて伝わらないモノマネ
えいしゃおらえいしゃーと
児玉清さんが最高でした。
録画しとけばよかったよ!

VVV6大泉さんゲスト
大泉洋=ワンピースのウソップ
!!!
ソレダ!
三宅君いいこと言った。

ARIA5話
水着…いやそんなものが本筋じゃねーのはわかってるけど
やっぱりすばらしかったです。
恥ずかしい台詞もマキシマムでした。

遊戯王GX
罠カード発動!「ディステニー・デストロイ」!(石田彰の声で)

ちょ…それ…
コナミさん!それパロですか?!
パロディウスか?!

マイオトメ
ああ…やっぱりトモエ黒かったのな…

そういやポケモンに菊池美香さんと櫻井智さんが出てた。
マイオトメと同じで親子役だった。

土曜9時からスウィングガールズ

|

« 夏はどこまでも続いてゆく | Main | ジャズやるべ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6890016

Listed below are links to weblogs that reference 足りない分は私から補え:

« 夏はどこまでも続いてゆく | Main | ジャズやるべ »