« 恥ずかしいセリフオブジイヤー | Main | みゆきチワ »

November 20, 2005

ニルヴァーシュNEO

ワープさえなけりゃあ>ヒビキ

やっぱ弟子入りって展開は「違う」んじゃねえか
そして童子・姫似の男女との決着はつかないようですね。うん。それでいいと思うよ。

鬼集結か?

エウレカセブン
タルホさんがエロくなったと思うのは俺だけ?
露出なんて飾りなんだよ!見えないからこそのエロス!

…トラウマものだ…コーラリアン殺戮
どっかで見たことあるなあの攻撃法

ああ、ファフナーか

マイメロ
120000円って妙にリアルな金額だ…
相変わらずマイメロママンはCOOL

マイオトメ
FFとかテイルズによくある最強武器のイベントみたいな

ローゼンメイデン
翠星石がとんでもなかったですぅ
グワバァァ

パラキス
シャッホー終わってから少し見たんですけども
いきなりエロシーンに入っててビビッた。
「入った…」はないだろう。
他の声優さんだったらコレ凄いことになってたんじゃないか。能登とか川澄とか。

でもこういうシーンを見て思うよ。
本当に俺には矢沢あい漫画(っていうか、少しエロぃオサレ系少女マンガ全般)は
合わないなってコトが。
NANA、手を出さなくて正解。
まあそれ以前に興味すらないが。


|

« 恥ずかしいセリフオブジイヤー | Main | みゆきチワ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/7224519

Listed below are links to weblogs that reference ニルヴァーシュNEO:

« 恥ずかしいセリフオブジイヤー | Main | みゆきチワ »