« シュガプリ買った | Main | 斬鬼さんの »

October 23, 2005

骸=大原さやか

ケロロ軍曹・宇宙でもっともギリギリなCD4:ドロロと小雪編

佐藤順一ファンなら誰もが思ったであろう
骸=大原さやか

ほんと…ケロロはキャスティングが完璧すぎます。

ある意味素直な、ベタなキャスティングなんですけどね?
それをやり続けてるってのが凄いよね。

ドロロと小雪編と言いつつもドロロの出番はほとんどありません。
忍野村メイン。
11巻のエピソードの前。

「未熟者」はTVアニメに持ち越しですな…

キャラソン・モアピーチサマースノーによる昔のアイドルソング風。
前回(第1期ドラマCD)の歌詞は凄かったのですが今回は普通です。
でもケロロの「普通」は一味違うぜ!ガブリンゴ!

で、金曜のケロロ軍曹。
Aパート・どう見ても美鳥の日々でした。ありがとうございます。

ゲストキャラ。やっぱり中原麻衣さんでした。
やると思ってたよ!

ど根性ガエルとか巨人の星もありました。ありがとうございます。

ギロロパペット欲しいな

Bパート・シルヴィには何か元ネタは…ないですよね?

魎呼?

|

« シュガプリ買った | Main | 斬鬼さんの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6525506

Listed below are links to weblogs that reference 骸=大原さやか:

« シュガプリ買った | Main | 斬鬼さんの »