« この街は…夢の跡だな | Main | ヒビキ・今回はなかなか »

October 29, 2005

声変わり

メジャー第2シリーズ
小森は…小森は釘じゃなきゃダメッ!ダメなのー!

アニメ一言感想
ケロロ軍曹
Aパート・どう見ても出来レースです。
ジョージ様のポエムは最高でした。
Bパート・戦闘に見応えがあった。
次回のサブタイが長い。

ドラえもん
もはや のがれることは できんぞ
グエーッ

というかBパートの玉子さん最高でした。

ローゼンメイデン
ドールが欲しいです。(←馬鹿)
むしろくんくんが。

ソルティレイ
ジョージ様のツンデレは最高でした。

マイオトメ
ハルカちゃん最高でした。
サイガーは宝塚にしか見えないよ

絶対少年
状況の描写にAパート丸々かけやがった…
主人公が出てなくても許せるアニメですねぇ

ふしぎ星のふたご姫
ハナンがものっそいかわいかった…
狼おにゃのこはいいなぁ

次回リオーネサンバ衣装!!!思 い 切 り 噴 き 出 し た

ボボボーボ・ボーボボ
マジでコレで終わり?「打ち切りエンドネタ」にしきれてませんが…
もっとやりようあっただろうに。
不条理展開とかでもいいから何か突き抜けるものが欲しかった…
こんなんだったら新皇帝編の前に終わらせてくれたほうがよかった…

次回からガイキング!
デスパーサイト!ハイドロブレイザー!
番線スポットのクオリティは毎回保たれ…ねーだろうな

またヒビキの夢を見た。マジで穏やかに終わって…
井上脚本はもう無い事を願います。
でも前回コレ
ザンキさん復活の際の斬撤譲渡シーンや復帰への決意の描写不足
あきらの動向が投げっぱ
キョウスケの動向が投げっぱ
で終わられると
かき回すだけかき回してやり逃げって風に映るんですけども。
次の回シブヤ15のヒトか…そっちも不安だ…マジ殺伐と鬱展開は勘弁…

イブキ兄の設定はどーした?それで影の薄くなってしまったイブキさん動かせないかな?

ようし明日SICカイザデルタ買って来るぞう

|

« この街は…夢の跡だな | Main | ヒビキ・今回はなかなか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6723427

Listed below are links to weblogs that reference 声変わり:

« この街は…夢の跡だな | Main | ヒビキ・今回はなかなか »