« 声変わり | Main | 夏はどこまでも続いてゆく »

October 31, 2005

ヒビキ・今回はなかなか

ヒビキ
米村正二脚本回。どうしたものかな…と思ったけどなかなかどうして。
面白かったです。
キリヤの全力ダッシュネタを描いてくれてありがとう。
あれで今までのどうしようもない空気読めないキャラから
空回りキャラへと見方を変えることができました。
童子と会って真っ先に逃げ腰になるしな。

それぞれの鬼と明日夢に試練が与えられると言うお話。熱いです。
ヒビキ×明日夢の交流もよかったし、
イブキさんも有効に使ってるし。
ザンキさんギガかっこいいし。マジ殺すなよスタッフ?

ちゃんとDAを使って探索してた。
戦闘も映像的にも凝ってたので○。

展開が速い+急なのがアレですが。
でもコレで駄目だったらマジこれから先も駄目だと思うよ?
迷ってる人はこの前後編で継続か切るか決めてもいいんじゃねーかと思う。

今までの井上脚本は時間の制約上急遽やったもので
コレからが新スタッフの本番だと信じたいです。
あー久しぶりに次回が楽しみだ。
って来週はないのか…

マジレンジャー
神々の声優が豪華だった。
スフィンクスにメガネかけさせた人ちょっと話を聞かせてくれ。

エウレカセブン
腕がよく取れるのは誰の仕業ですか?
朝から胸糞悪いんですけど?

話的には面白いんだけど…まあ、ハモンダッタンダケドネ?
リュウサンガイレバカンペキダッタンダケドネ?

購入物
SICデルタカイザ買って来たよ
ヨドバシ山積み。
3月ごろのヒビキもこの調子でね?
DAコガネオオカミも。
買わないつもりだったんだけど…
鎧化しザンキさんの足の強化外骨格になると言う設定を見て…
(映像に生かされるとは…思わないけど…ってかもうザンキさんが変身するかさえ怪しいけど…ってか変身しないでほしいんだけど)

書籍
AIRTVアニメーションムック
高いけどファンは買い。スタッフインタビューは読まなきゃいけない。
アイドルマスタームック
ゲームはやったことないんだけどね?移植されたら買うと思う。秋月律子。
ARIAナビゲーションガイド
アリア社長のフルネームはアリア・ポコテン。AQUAの表紙にも書いてあったんだな…
エマアニメーションガイド
内容が濃い。設定画萌え。下着エマ萌え。ファンは買い。
いばらの王(6)
包帯の伏線には気づかなかったなあ…

ちょっと金を使いすぎた。Fate買えたなぁ…
いや…パソコンゲームにまで手を出したら破産だ!
この3ヶ月だけでも欲しいのが3本もあるから…間違いなく破産だ!
Fate・智代・トゥハート2X
そうなったら本家Fateも買っちゃうだろうし…

Fate移植されねーかな!ちきしょーめ!

|

« 声変わり | Main | 夏はどこまでも続いてゆく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6777018

Listed below are links to weblogs that reference ヒビキ・今回はなかなか:

« 声変わり | Main | 夏はどこまでも続いてゆく »