« 2005秋アニメ新番組(木) | Main | ブラッド1話ァァァー »

October 08, 2005

ケロロ新OP?ED?はぁ?

テレビ感想。
ケロロ軍曹
月収10万円だけど僕がジュースを買ってあげる。
…何このフリーターソング?作詞・クドカンかぁ…
あーボーカル・阿部サダヲのバンドね…グループ魂って。

ソニーの野郎…

OPにガルル小隊きたー!!!にーちゃんこんな色なんだ!こんな色なんだ!
第2シーズンの締めにあの話フゥー!!!
ガルル声どんなかな…速水奨とか大塚明夫って所か?
古谷徹さんとかも考えられるが…

ED…まあ…すっごく好意的に見れば合ってるといえなくもない…
けど根本的になんか違う…「ケロロ軍曹」って言ってるだけじゃん。

ソニーの野郎…

本編・プチギロロ祭りじゃー!!!
ネコ!ネコ可愛いよ!ネコ!いやそれよりも!!!
伍長になでなでされTEEEE!!!渋い声でささやかれTEEEEE!!!

はぁ…アフロ軍曹が懐かしい…

新番組・牙狼
OPは完全版じゃないよね。JAMの歌!早く聴きたい!
eroいですよ?
景山ヒロノブ声の指輪ハァハァ
殺陣ゲキモェー
黄金騎士オメガかっちょえー

ブラッド番宣特番
司会が土田って段階で面白い。

よっしゃー
舞台沖縄・少女に日本刀・矢島晶子の少年声が聞けるとか
(俺が)楽しめないわけがねー

ウルトラマンマックス
今回ギガ面白かった。
三池監督か…なるほどな。
ウルトラマンだっつーのにウルトラマンの活躍がそんなないところとか最高でした。
むしろ悪化させてたし
こういう話をコンスタントにやってくれればいいのに。

絶対少年
完全にりえぞーのスカートの中が見えてました。
白。

えー本編のほうは…
キサの壊れっぷりが痛々しい…
サカナの背中の光放置プレイかよ…
まあこの作品は最後まで見てひとつにつながるだろうから心配はしてないけど。

セイザーX
相変わらず馬鹿ですねー(褒め言葉)
敵幹部3人組は何なの?俺を笑い殺そうとしてるの?

|

« 2005秋アニメ新番組(木) | Main | ブラッド1話ァァァー »

Comments

お邪魔します、ケイさん。コメントありがとうございました。それとTBのことではご迷惑かけしました。
 ケロロ軍曹OPとED代わりましたね。私もアフロ軍曹派です。(プラス、けろっとマーチも)今回のOPは頭には残るんだけどなんだかな~て感じです。
 またお邪魔させていただきます。

Posted by: 鷹2号 | October 08, 2005 at 02:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6302932

Listed below are links to weblogs that reference ケロロ新OP?ED?はぁ?:

» ケロロ軍曹 第79話〜ギロロで2本っすか?〜 [◆テラニム日記◆]
OPとEDの曲が変わりました。 OPはどこか懐かしいロックバンド風。 EDがちょっとまだ馴染めないカンジ……。  「冬樹 運動会はあきらめない であります」   ストーリー: 運動オンチの冬樹だけど、頑張ってリレーで一位になりました、マルw   指導役にギロロ(”男の世界”ですなあ)。 指導とは「側にいること」と見つけたり……。   ネタ:(=ケロロの指導... [Read More]

Tracked on October 09, 2005 at 11:23 AM

« 2005秋アニメ新番組(木) | Main | ブラッド1話ァァァー »