« 骸=大原さやか | Main | 装着変身装甲響鬼 »

October 23, 2005

斬鬼さんの

雄姿だけはよかった。だけは。
ヒビキ感想はこの記事の下…

ARIA・4巻
藍華とアルくんとのフラグががが
そしてグランマとアリスですよ。でっかいかわいいです。

アフレコ中、水橋かおりさんは手がペンギンになるという…
やっべ…やっぱあの人可愛いわ。
あの声でペンギン手ですよ?
反則だよ…

玩具
装着変身装甲響鬼
フルメタ・ASコレクション4種
後で写真とろう。
あと俺の青春・
機動戦艦ナデシコのカードダスマスターズが中古セールに出てて
専用バインダー・SP3種・ノーマル130種で1500円だった。

か っ て し ま い ま し た
バーカバーカ俺のバーカ

アニメ感想…
ローゼンメイデントロイメント

翠星石真紅蒼星石雛苺巴のり水銀燈薔薇水晶くんくん

…ヘヴンか。

OPからいい…エロい。(何か間違った見方)
中毒性MAX。アリプロも相まって。
ビバ☆翠×蒼。

マイオトメ
うーむ…アリンコ強すぎやしない?
戦闘では圧倒されつつ、攻撃を受けても根性で何度も立ち上がる…
くらいにしたほうがよかったかな。

次回はまつりか?!

絶対少年
りえぞーが吹っ切れすぎてた。怪しい人の絵のモデルとかアブねぇって!
キサは相変わらず壊れエロス。そしてなんか生まれた。
本格的に進み始めた…

エウレカセブン
新OP
NARUTOみたいな歌ですね。

画面暗いよ?
ああ…やっぱりエウレカの髪はこれからそのままで行くのね…眉は少し生やして欲しいな。

ちょっとちょっと…暗いよ…画面も展開も…
うーわー死ぬ感じだ…

ぎあーああ…やっぱり…ランバ・ラルと同じような出方するから…
テンション下がるわ…
ご丁寧に爆散までせんでも…

次レイ特攻+仲間の死とかやらないよね…?
って次回予告NEEEEEE!気になるわ!

マジレンジャー

神でした。
録画するんだった…
「僕がお前を終わらせる。」…それなんて伝奇物ラノベ?

ヒビキ

念能力者かよ!ビスケかよ!そんな設定いいよ…
はぁ?弟子にって…あきらになんて行動を…

あちゃー…いーのーうーえー…
やっちゃったな…いーのーうーえー…
こんな殺伐とした展開は勘弁…いーのーうーえー…

しかしそんな状況の中でもザンキさんのかっこよさは異常
うーん…ザンキさんはもう変身しないでくれ…
死んじゃうから…
ほんと死んじゃうから…
てか普通他人の作品のキャラを殺せるか?

それ(レギュラーキャラ殺し)をやったらもう本当に失望するしかありません。

心が折れそうだ…

ゾイドジェネシス
…フェルミ様エロ過ぎる
コト姉ことんねぇ…

EDが神過ぎました。
神超えて界王レベルですよ?
メガネサブリミナル
来週録画しますとも。ああしますとも。


|

« 骸=大原さやか | Main | 装着変身装甲響鬼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6525691

Listed below are links to weblogs that reference 斬鬼さんの:

« 骸=大原さやか | Main | 装着変身装甲響鬼 »