« ブラッド1話ァァァー | Main | 装甲太鼓と斗貴子さんの話 »

October 08, 2005

早速AQUA

AQUA1巻・2巻買って来たー
なるほど。

アリア社長は猫だったのか。
そんでマジで社長だったのか。
AQUAのエピソードはアニメになんのかな?風鈴の話とか試験の話とか見たいな。

コンプティーク買って来たー
ネリネに胸キュン
やっばい…俺スク水とか好きなのかもしれない…
そうだよな…ビキニよりワンピだもん。スク水もわりと好きかも…

…ってFate記事でエロスCGが載ってる!?
モザイクとか入る様なシーンじゃないんだけど
おもっきりおっぱいが出てる
セイバーさん・桜・ライダー。あとカレンも裸。
特にセイバーさんは風呂場でシロウと求めあっちゃってますけど
これっていいんですか?あんまコンプティーク買わないからわかんねー

その後にアニメ記事とか載ってんだけどこれからアニメになるって作品の
ヒロインのおっぱいが見えるとかまずくないのか?
なんか妄想が広がっちゃったりとかしちゃわないっすか?
うーん…年齢指定無い雑誌とかでもおっぱいくらい別に普通だからいいのかなぁ…

そんで来月の付録パジャマセイバーさんストラップ!!!
あぁぁー
散財・散財・また散財

エウレカセブン2巻買って…来ようと思ったけど売ってNEEEE!!!
1巻限定版に続きまたも再販待ちだ…
今回通常版なのになあ…

|

« ブラッド1話ァァァー | Main | 装甲太鼓と斗貴子さんの話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6308206

Listed below are links to weblogs that reference 早速AQUA:

« ブラッド1話ァァァー | Main | 装甲太鼓と斗貴子さんの話 »