« 2005秋アニメ新番組(火) | Main | 2005秋アニメ新番組(水) »

October 05, 2005

笑ってはいけないAIR

AIR IN SUMMER・DVD
相変わらずのすばらしい出来だな。
AIR・夏編の補完編。

前編・やまみち
神奈様の可愛さは異常。
娘に欲しい。娘に。

後編・あめつち
こうさぎの可愛さは異常。
今回ちょいとエロい。
千和でてるよ千和
お手玉はグッと来ますね。やっぱり。

あえて今一度言わさせていただきます。
京都アニメーション最高!!!

本・舞Hime運命の系統樹ビジュアルブック
ゲームの予約特典テレカ絵柄はそろいも揃って破壊力が高いな!!!
深優のケツ!!!
設定資料燃え。
奈緒の乳でかいな…
とにかくゲーム版好きだったら買いだな。こりゃあ。

テレビ感想
ガンソード
千葉紗子フゥー
モビルトレースシステムフゥー

ぴったんこカンカン
大泉ファンとしては見逃せないぜー
見たー
やっぱり洋ちゃんは最高だ。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで・笑ってはいけないハイスクール
カロリー消費しっぱなし。
誰でも笑うわこんなん
ヘイポーのマイクハウリングは意図してたものなのか知りたい。

花子姉さんかわいいなー画面見なきゃ
どこぞの萌えキャラかと聞きまごうくらい萌えボイスだったなあ…
たとえるなら千葉真子さん(マラソンランナー)みたいな声。

(…まーちゃんってすげー可愛いよね。)

4連・フランス産のおいしいやつやねんな

|

« 2005秋アニメ新番組(火) | Main | 2005秋アニメ新番組(水) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6260096

Listed below are links to weblogs that reference 笑ってはいけないAIR:

« 2005秋アニメ新番組(火) | Main | 2005秋アニメ新番組(水) »