« 2005秋アニメ新番組(日) | Main | 笑ってはいけないAIR »

October 05, 2005

2005秋アニメ新番組(火)

カペタ
ごめん俺はこの声、耐え切れない。
ヒロインでギリ。

中学生編になったらもう一回見るか…

アニマル横丁
カペタと続けて見ると声優はやっぱり偉大だと実感する。
あみちゃん役の人、新人で現役高校生ですって!?
小清水・沢城レベルに安定してるじゃんか…スター誕生か?

OPから電波だ。声優が歌ってるしな。

にしても…これは…
恐るべきはりぼん、恐るべきは今どきの女子小学生ってところか。
笑いのベクトルが…「こっち」寄りだ。
微妙に黒くシュール・黒シュー。
マイメロに近い…のか?方向としては。
「その層」狙ってやってないだけにマイメロよりアレかもしれない…

ネタを一部抜粋してみる。
「ギター漫談」あみちゃん(幼稚園児)のセリフ
アニ横が何の略かという問いに対して…
「兄嫁に横恋慕(宍戸留美声で)
「アニメの視聴率横ばい(宍戸留美声で)
急にはじめた百人一首・その読み札
「みんな持ってる年金手帳(宍戸留美声で)
劇的ビフォア・アフター
「なんということでしょう。予算も50万円以内におさめました。(宍戸以下略)
「この世界は成長したあみちゃんが見てる夢なんだよ」(意訳)

どれをとってもすばらしい。
いいぞそのちょうしだもっとやれ

アカギ
面白いじゃんか
萩原聖人も違和感ないしな。伊達に声優経験はつんでないな。

継続で。
エンジェルハート
えー、ヒロイン、オーディションしたんだよね?

シティハンターのリメイクのほうがよかったと思うのは俺だけ?
まあ…初回は回想が多かったし。これからに期待か。

GPO
ヒロインがカラフリー
様子見で。

クラスターエッジ
寝ちゃった。

|

« 2005秋アニメ新番組(日) | Main | 笑ってはいけないAIR »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6259903

Listed below are links to weblogs that reference 2005秋アニメ新番組(火):

« 2005秋アニメ新番組(日) | Main | 笑ってはいけないAIR »