« J②~痛いじゃないか~ | Main | J③~ふも、ふもっふ~ »

September 25, 2005

装甲う鬼

「何で…俺は立ち上がってしまうんだ」
ライスピ8巻。今回も例に漏れず熱いわけで。
平成ライダーシリーズにもこのくらいの熱さはほしい。もういっそそのくらいすれば認めるよ。

テレビ感想
仮面ライダー響鬼
これならば装甲響鬼を認められる。
鬼の力を増幅することによって音式神を再練成し装甲へ!!!
(劇場版での扱いなんだったんだ…)

ああ…話の運びはともかくとして、ですよ?

アニメベスト100
この手の番組にしちゃ充実してるなー
声優さんいっぱい出てきたし。
管理人さん、釘宮、ゆかな、朴ロミ、かかずねえさん(もうすぐママ)

なによりまさかえなりくんの口から
「綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーどっちが好きか議論してた」
ってセリフが聞けるとはおもわなんだ
よゐこ有野も「NERVジャンパー」を持ってたそうで。
そのエピソードを濱口が話してて。
これをネルフと読めるとは濱口も知ってるな?さては?とか思ったり。

最後に
ジャイアントキングはすばらしいロボだと思った。

女優魂(声優特集)
こおろぎさとみさんの赤ちゃん、物品ボイスが聞けるとは!!!
机、椅子、馬糞を披露してたー
すごいな。ちゃんとそれっぽく聞こえるのが凄い。

中村千絵さんも出てました。
それはそれはすばらしいツンデレっぽい声を堪能しました。
意地悪なお婆さん役とか。

|

« J②~痛いじゃないか~ | Main | J③~ふも、ふもっふ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6114314

Listed below are links to weblogs that reference 装甲う鬼:

« J②~痛いじゃないか~ | Main | J③~ふも、ふもっふ~ »