« クラナドのキャスト | Main | 響鬼? »

September 01, 2005

人さらい

漫画
エマ(6)
そろそろ終わりなのかな
それにしても
この状況から導き出される展開…ひとつしか思い浮かばないなぁ
次巻予告を読んでさらに。
行くのか?行ってまうのか!?

テレビ一言感想
ちばテレビ・機動戦士Ζガンダム
ちゃんと見るのは初めてだったりする
子供のころ早朝再放送されてた記憶が…ZZだったか?

リック・ディアスかっこいいなあー
ファのふとももがまぶしかとです!
さて…早くもカミーユの思考がわかりません…
「俺は何をやってるんだ」
本当に何をやってるんだ

ガンソード
花畑=麻薬的なもの栽培とどうしても思ってしまうとです
正解

エウレカセブン
服も溶けてますか?

仮面ライダー響鬼
鋭鬼さんかっこいい

烈火剣作ろうかな…
音撃棒先端に穴あけて手頃なビーム刃をつければそれっぽくなるか
でも音撃棒もったいねー

で次回の脚本。
井上敏樹さんはスポット参戦ですよね。
まあ文芸がいるから大きく外れたりはしないと思うし…大丈夫だろ。

マイメロディ
あーなんでこんな面白いかなー
キャスティングがたまに本気になるから素敵
かないさん最高ー

|

« クラナドのキャスト | Main | 響鬼? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/5732861

Listed below are links to weblogs that reference 人さらい:

« クラナドのキャスト | Main | 響鬼? »