« 人さらい | Main | 仮面ライダー響鬼は »

September 04, 2005

響鬼?

テレビ感想。
仮面ライダー響鬼
今から酷いこというよ?
…あれ?今日響鬼やってないよね…?
響鬼のキャストが出てる「別の何か」…じゃないかこれ?

プロデューサー変わって文芸廃止で脚本が井上敏樹で
今まで築きあげてきた響鬼を継続させるのはやっぱり無理だった…

キリヤくん→うわぁ…このキャラメイク酷くない?響鬼ワールドに向いてないよ。
さっさと転校させるなりしようよ。
ツトムくんでドラマ展開させたほうが自然じゃね?

魔化魍都会に行く
賛成できません!巨大な奴はどうする気?出さない気?
童子と姫は出さない気?
目撃者とかでまくるじゃんかよー勘弁してよー今までのライダーとは違うんだよー
何のために今までがんばってきたの?人里に来るの防ぐためじゃんかよー
いかに鬼の目を避け育てるかとかそういう方向でがんばってほしいわけですよあの二人には

電話かけて即駆けつける響鬼さんとかマジ勘弁してください
セルフパロとしか思えない

お願いします。
早急にスタッフ元に戻してください。
僕らの好きだったあの響鬼をかえしてください。
まったりした空気が好きなんです。

ターンエーガンダムの脚本が途中でSEEDになったみたいな。そんな感覚。
まったく新しいもの→突っ込みどころ満載の意

エウレカセブン
あー…やってもうた
レントン殺しの自覚が遅すぎる。
そんなの8話位でもうわかってたはずだよね
腕ぼとり…
まーそんな映像表現上の駄目だしはしないけども。
今更そんなことされても当然の結果だとしかいえないわけですよね?
今までKLFに乗ってたのはサイボーグだとでも思ってたの?

もう打ち切られちゃっても文句言えないよ?
これからいい方向に行くのかなあ…

マイメロ
あーヒビキ終わった今唯一の日曜の清涼剤だー
あークロミ様かわいいなーやっぱりヒロインクロミ様

でもあの声は視聴者的にはごめん罰ゲームにしか思えない

|

« 人さらい | Main | 仮面ライダー響鬼は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/5779235

Listed below are links to weblogs that reference 響鬼?:

» ヒビキさん 三十之巻「映画宣伝部長」 [新珍探偵ジナンの推理ブログ]
店の売り上げより映画の売り上げが気になる日高仁志氏<あらすじ> 明日夢の学校に転校生がやってきた。 スポーツも勉強も出来るがちょっと変わった転校生。 そんな転校生に妙に興味を持たれた明日夢は彼の家に。 その帰り道、二人は偶然マカモウの現場に出くわす。 <感想> 今回から井上敏樹(アギト・ファイズメイン脚本)に脚本が変更、 プロデューサーも高寺氏(クウガ)から白倉氏(アギト、ファイズ)に変わるという ... [Read More]

Tracked on September 04, 2005 at 07:32 PM

« 人さらい | Main | 仮面ライダー響鬼は »