« ケロロ・へイズル | Main | J②~痛いじゃないか~ »

September 21, 2005

夢を…見ていました。

「脚本がきだつよしさんになって
今までのテイストが生かされている響鬼を見る」

っていう夢を見た
実話なんだ…これ。
なんて夢見てるんだよ俺…いい加減現実を受け入れようよ…

でもやっぱ最終1ヵ月分くらいは安心して見たいよなあ…
きださんへのオファーがいい形で結実することを願っています。マジで。

アニメ感想
釘宮理恵祭り~ブリーチ~ジャぱん~ミルモ~
ブリーチ
千葉さんのセリフのほとんどがアドリブに聞こえるよ
にしても…あーやっぱ少年声はすばらしいなァおい
ぱん
ギャース!!!ツンデレ金髪ツインテール!!!
諏訪原かわれ俺とかわれ
ミルモ
あーもうミルモも終わりかー
ラストシーズンは神だったなー
私はこの作品こそ中原麻衣の出世作にして最高傑作だと思っています

アクエリオン
すごい急展開と説明
来週最終回だもんなぁすっかり忘れてたが

ガンソード
こっちも急展開
堀内賢雄!!!

|

« ケロロ・へイズル | Main | J②~痛いじゃないか~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/6050560

Listed below are links to weblogs that reference 夢を…見ていました。:

« ケロロ・へイズル | Main | J②~痛いじゃないか~ »