« 武装錬金FINAL | Main | ガンダムランク王国 »

August 21, 2005

ハチクロ花ゆめTGハナハル

ハチミツとクローバー(8)
ドッキドキの急展開!!!いよいよまとめに入ってるなあ
ほんと修ちゃんには幸せになってもらいたいですよ…

花柄のララァみたいな。(うわ…今ララァって一発で変換できた…)
そういう笑いも忘れない…そこもスキ。

カルタもゲットしましたよ

花とゆめ18号
透君ピンキー全サのためにね。
似てるか似てないかはともかく…さすがメジャー少女漫画誌の全サ。
送料・手数料込みで1セット850円という手頃な値段!
電撃何ちゃらだと1000円は取ってたね

…複数買いしてうおちゃん・はなちゃん・公・真知とかも組むか?
でも他のピンキー、アルクピンキーしか持ってないんだよなあ…

本誌のほうで気になったこと
闇の末裔別冊付録
右京さん!最強の30代!!!
…あれで30代って!?どんな魔術を!?

カネトモより若く見えるぞ!?

シュガープリンセス
フィギュアスケート物
結構良さげじゃないですかーコミックスはまだ無いようだ。
主人公(中2女子)が
改造スク水でフィギュアスケートの発表会に出るっつー
一部の人たちが大熱狂しそうな展開…

つーか普通の中2女子ってスクール水着のことをスク水って言うのか?

TG
FateFD体験版のために。
で読んだ

よし、キミキス、買おう。

鳴子ハナハルのアレ
…成年指定なしでいいのかこれ!?

|

« 武装錬金FINAL | Main | ガンダムランク王国 »

Comments

コメントありがとうございました。

1セット850円は普通のものが、714円なことから考えても良心的ですよね。せっかくだから、次号も買って2セット購入する予定です。

シュガープリンセスのアレは、一時的にフルバファンの野郎の購入率が高くなることを計算した上だったら、すごすぎですね。

では、届くのを楽しみに待ちましょう~。

>追伸
最初のトラバは手違いで空トラバになっていますので、削除の方をお願いします。

Posted by: 零無 | August 25, 2005 at 09:00 PM

はじめまして。
そんなに楽しい全プレがあったなんて全然知りませんでした~
それにしても気づくのも遅すぎ…
結局全種類集められたんですか?

Posted by: 眞尋 | November 16, 2005 at 02:14 PM

>眞尋さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
>全種類集められたんですか?
資金もないので他はまだ手を出してないです。
ピンキーは集めだしたらきりがないと思うんで買うとしても数個にとどめたいな…と思ってます。

Posted by: 管理人 | November 17, 2005 at 07:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/5563764

Listed below are links to weblogs that reference ハチクロ花ゆめTGハナハル:

» 花とゆめ18号 可愛すぎるよ 透クン [蒼彼]
■花とゆめ 『フルーツバスケット』with PINKY:St.「透 着せ替えセット」 いよいよ待ちに待っていた応募者全員サービスの開始です。何の躊躇いもなく花とゆめを購入してきました。実物写真を見たことがなかったので期待半分、不安半分な複雑な乙女心でしたが、表紙見た瞬間、買うしかねぇ!と本能が語りかけてきました。 表紙を開くと全力でその紹介が!!うっわやっべ!想像を遥かに上回る可愛さじゃな... [Read More]

Tracked on August 25, 2005 at 08:55 PM

» フギャー [モルツーの日々]
いつの間にかあちこちで、女子フィギュアスケートモノマンガが連載開始されてて嬉しいです。 週刊少年サンデー(小学館)連載の『ブリザードアクセル』主人公・吹雪君言うところの「フギャー」。フィギュアスケート!! まずは先日20日発売の「マーガレット」(集英社)では、同社のスーパーダッシュ文庫原作の『銀盤カレイドスコープ』が連載開始。 雑誌の表紙で、ピンクのコスチュームで見事なスパイラル。... [Read More]

Tracked on August 30, 2005 at 08:08 PM

« 武装錬金FINAL | Main | ガンダムランク王国 »