« 奥様は魔法少女 | Main | チョコがしけっちゃう »

July 19, 2005

水曜ドーデショー

どうでしょう班旅から帰ってきたぞ!!
やっぱりあれですか
ジャングルリベンジで言ってたとおり
牛と戦ってたんですか

あー早く見てええええええ!!
関東でも…やってくれよな!頼むぞテレ朝よぉ!

アニメ一言感想
奥様は魔法少女
もう…喜久子さんはやベーわ。普通にストライクゾーン。

ぱにぽにだっしゅ
また1話の雰囲気に…前回は脚本とコンテが違ったから普通だったのか?
伊藤さん前面に押し出しすぎ
白骨は…ちゃうなー…やっぱ別物としてみないと駄目なのか?
EDメー!メーなのー

相変わらず予告漫画は最高だ。
一条さん飛ぶ→高所恐怖症でガクブル→
飛べないのならケーキを食べればいいじゃない→
誰の言葉でしたか→CWニコル

…スゲエ。

ブラックジャック
キリコー!!!!
よし劇場版は見る。

アクエリオン
吸血のアクエリオン
かかずさんのツンデレがさらに…

ガン×ソード
スゲエエエエエエ!
ロボに力が入り過ぎだって!
いろいろ混ざってたし!
コンバトラー「ちづる」だし戦隊ものPS装甲
シェルブリット・ヘルアンドへブン!
これだけで1クール出来ないか?

挿入歌燃え
雪野さん普通に歌うまいな…

|

« 奥様は魔法少女 | Main | チョコがしけっちゃう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/5049570

Listed below are links to weblogs that reference 水曜ドーデショー:

« 奥様は魔法少女 | Main | チョコがしけっちゃう »