« ナイトガンダム物語2プレイ日記その1 | Main | ナイトガンダム物語2プレイ日記その2 »

June 02, 2005

ネイルとかガクトとかAIRとか

kinkikids剛くんがドラゴンボールで認めてるキャラは「ネイル」

ピッコロとかじゃなくネイルが出てくるあたりガチ
認めてるって言い回しも相当のものだと思った
あと菅野美穂がPAFFY亜美さんにカードキャプターさくらを勧められたり
菅野たん政治に強かったりと
昨日のマシューズベストヒットTVは見所満載でした

ガクト メタモルフォーゼ
初回限定版付属DVDが凄くいい
例のパイロットスーツプロモもさることながら
富野氏とガクト氏の対談が極まってます
ガクト楽しそうだなあ
ガンダムで好きなキャラを挙げるとき
1番最初にスレッガー、ザビ家の方々を出してくるとは…流石
これで+400円は安い

…常々思うんだけどガクトの歌声って声優の置鮎龍太郎さんに似てるよな
特に2曲目…絶対似てるって
おかげでガクトがトレーズ・クシュリナーダとかぶる
きーみーのーきみだけのー♪

アニメイトTV期間限定AIR劇場版30分無料配信
見ました。
設定がずいぶんわかり易くなってるなー
キャラは原作とちょっと違う性格ですね

観鈴ちんはあんなんじゃない。アレは「観鈴」だと思う。
あと神奈様もいなかった。アレは「神奈」だ。

でもそれはそれでありだと思うので(原作の再現を見たいのならTV版があるしね)
これはこれでいいんじゃないっすか?(なげやり)


|

« ナイトガンダム物語2プレイ日記その1 | Main | ナイトガンダム物語2プレイ日記その2 »

Comments

Thanks for any other wonderful article. Where else may just anybody get that type of info in such an ideal manner of writing? I've a presentation subsequent week, and I am on the look for such info.

Posted by: minecraft download | September 16, 2014 at 05:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4379697

Listed below are links to weblogs that reference ネイルとかガクトとかAIRとか:

« ナイトガンダム物語2プレイ日記その1 | Main | ナイトガンダム物語2プレイ日記その2 »