« 俺の名は冷蔵庫マンだー! | Main | ザンキさん超クール »

June 12, 2005

キラ死亡

コクピット刺し貫かれてるので100%死亡

種割れシンがコクピットはずすわけは無いので100%死亡
さっきの100%とあわせて200%死亡

もしコクピットから逸れてても核エンジンの爆心地にいるので100%死亡
さっきの200%とあわせて300%死亡

何らかの理由で生き残っても高いところから海にたたきつけられ100%死亡
さっきの300%とあわせて400%死亡

もしそれで生きていても沈んで100%死亡
さっきの400%とあわせて500%死亡

仮に浮き上がってきても遭難して100%死亡
さっきの500%とあわせて600%死亡

アークエンジェルも沈んでいるので救助できず100%死亡
さっきの600%とあわせて700%死亡

救助されるとしたらザフト軍なので100%死亡
さっきの700%とあわせて800%死亡

死なないにしてももう再起は不能だろう

誰か納得できるように説明してください
(キラが生きているとしたら)

えーと
①コクピットは頭部に移され間一髪脱出できた(ジオング説)
②キラは生体ボソンジャンパー(火星の後継者説)
③ES兵器でワープ(キングジェイダー説)
④細胞1つさえあれば再生してもとの姿に(スーパースターマン説)
⑤いつのまにかラクス邸のベッドで寝てる(デジャヴュ説)
⑥夢だった(ベタ説)

⑤が一番ありそうで怖い
ここまでやられると逆に感心する

あーでも戦艦の主砲の直撃を受け宇宙空間に放り出されても
顔の傷だけですむような世界なので何も無かったかのように生きてるのかな
じゃあ諏訪部が死んだのは納得いかねー

もし本当に死んでたらネ申
その場合はスト不利にフラガもしくはアスランが乗るのか
だったらガンダムSEEDデスティニー見直してもいい
もう一回観るわけじゃありませんよ

|

« 俺の名は冷蔵庫マンだー! | Main | ザンキさん超クール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4519066

Listed below are links to weblogs that reference キラ死亡:

« 俺の名は冷蔵庫マンだー! | Main | ザンキさん超クール »