« 僕君・まろまゆ | Main | 絆 »

June 22, 2005

ガガガ破産

購入物
勇者王ガオガイガーDVD-BOX
ガ王10連発
ぱにぽに(7)初回限定特装版・氷川へきる
ガウガウわー太総集編(3)・梅川和美

ゴルディ、第3次アルファとあわせガガガ破産

ガガガ特典ディスク
シルバリオンハンマーよりもジェイダーヘルアンドヘブンのほうがツボにきた
シルバリオンもこう…えづらシュールなんだけどな
ヘルアンドヘブンGもなかなか…

わー太
書き下ろし・ガウガウわーたん(クロルート)
やはり梅川センセは流石

テレビ感想
THE RING
キャストがえらいこっちゃで!
喜久子ちゃんに関俊彦大谷育江
ほっちゃん最初に殺される川上とも子!
大満足やー

…ホラーとしてはどうなのかな?どっちかというとミステリー?

エマ最終話
妥当…でしょうな
続編はあるのかなぁ
せっかくの高島雅羅ドロテアなんだし続き観たいなあ

|

« 僕君・まろまゆ | Main | 絆 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4657216

Listed below are links to weblogs that reference ガガガ破産:

« 僕君・まろまゆ | Main | 絆 »