« スターガオガイガー計10600円也 | Main | ナイトガンダム物語2プレイ日記その3 »

June 05, 2005

リョクオオザルに陥☆落

一言感想
仮面ライダー響鬼
アバンタイトルの
明日夢「ヒビキさんにちょっと近づいた気がして」
あー朝から笑わせてくれるぜ

そして本編しょっぱなから
な に こ の 萌 え デ ィ ス ク ア ニ マ ル
ひゃっほう!うっひゃあ!
そしてぎゅいんぎゅいーん
ア ホ か←本日1回目のツボ

やめてケレゲバゲバ

イヌが!うっひゃあ!かーいいなーおい!

アキラ→明日夢の好感度も上がっております

トドロキくん・日菜佳・明日夢・もっちーのやりとり
あーこれ絶対狙ってるなあ←本日2回目のツボ

ってザンキさんきたー!イエッフー!
サルディスクの映像観ながらの
おやっさん「これは轟鬼くんの新しい必殺技かな」
ザンキさん「魔化魍を斃した後にこれはないと思います」
ザンキさん超COOOOOL!!!そしてシュールだこのシーン!
最初のシーンがこうつながるとは…←本日3回目のツボ

コメディ回もすばらしいな
期待通りのものを見せてくれるっ!それが響鬼クオリティ!

ゾイドジェネシス
ホントジェネシスは神やでー
温泉ってことだけどあんまり期待してなかったんだよ実際
それがアレですよ
スタッフは視聴者の望むものをわかってらっしゃる
コト姉ことんねぇ
ミィ様マジスレンダー

エウレカセブン
あー面白いなやっぱり
おばちゃんマジアグレッシブ
Bパートすぐのみんなでご馳走になるシーンは笑うとこだよね

マジレンジャー
ウルザード絶対彼女殺す気ないよな

マイメロディ
面白いな…子供番組としてどうかは別だが
ヒーローショーの舞台裏とか日曜朝の子供向け番組で放送するスタッフはやっぱりおかしいよ
しかもリアルやんな妙に
オーディションとかースカウトとかーエロい司会のおねーさんとかー

こら琴にヒーローショー「微妙」とか言わすな…
小学生の女の子くらいだとまあ微妙かもしれないがそれを日曜朝にって…
けんか売ってんのか?

ってショー中に素顔出しちゃダメー!!!ダミダヨー!

ガッツマンショーマジヤバイ
ゴモラ(仮)マジオフェンシヴ

火球に乗せて中の人どーん

告白シーン
「君のマスカラを守っていきたいなって思ったんだ」
そんなセリフおいらにゃさか立ちしたって書けねー
ほんまこの脚本神やでー
ファフナー序盤と同じ人とは思えない

ケロロ
桃華「ある意味萌えキャラだっ」…いやこのアニメのキャラは基本的に全員萌えキャラだけどな
ギロロが最萌え

ところでドム・フュンフってどう発音するんだろう…
フュってどうしても言えなくて桃華ちゃんのてんぱってるとき冬樹君呼ぶみたいに「冬…フュ…」ってなるよな
あーフュージョンもいっしょかー
どう発音してたっけなーマジ思い出せない

ドラえもん
うわーマジエロい

かかずゆみしずかちゃんで「ボク」の破壊力は半端じゃねー
ってか好きな人と体を交換ってマジエロ過ぎるシュチュエーションなのに
風呂入るときにはじめて恥ずかしくなるって…どうなんだ
ってかしずかちゃんはのびた君のモノをしっかりと目撃してるしマジエロい

あーもちろんしずかちゃん(中はのびた)の方もなかなかのものでしたよ

ジャイ子は山崎バニラ…ふつーにハイジとかティオ声でもよかった気がする

ふしぎ星のふたご姫
リオーネはかわいいな
…それだけで見る価値はあるよな

プロミネンスは相変わらず超展開…
ドスーンで揺れる各国プリンセスはそろいもそろってかわいいなおい
ほう!お相撲さんの四股がそうつながるかー
そろそろアルテッサにデレ分が欲しいとおもってたんでよいよ


|

« スターガオガイガー計10600円也 | Main | ナイトガンダム物語2プレイ日記その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4416626

Listed below are links to weblogs that reference リョクオオザルに陥☆落:

« スターガオガイガー計10600円也 | Main | ナイトガンダム物語2プレイ日記その3 »