« ドムおねえちゃん | Main | キラ死亡 »

June 10, 2005

俺の名は冷蔵庫マンだー!

うたばん
WAHAHA本舗クオリティたけぇ

冷蔵庫マン最☆高
説明しよう!冷蔵庫マンとは体内の食材を使った一発ギャグやショートコントで
場をひえひえにするヒーローなのだ!(ヒーロー口調で!)よくこんなのゴールデンで流したな!
自分の中では大泉洋(どうでしょう)に匹敵する戦闘力やったでー

深夜のオオカミ少年もクオリティが高かった
うそVTRで彼女とデートが体験できるカーナビというのが取り上げられてて
パナソニック全面協力のもと
永島由子さんの妹系ボイスの入ったカーナビで
車をイジリー岡田が運転という

3連コンボ
ってか永島由子さんの声使って作るんなら姉系だろうと
こんな若い声聞いたのハジメテダタヨ(ここでウソだと確信)

永島さんといえばエリナ・キンジョウ・ウォンの世代

もうひとつのネタもクオリティが高かった
しかしエロいのでここではかけませんよ!

ではつづいてアニメ一言感想
MONSTER
池田秀一巧いわーデュランダルでは微塵も感じられなかったんだけどなー

攻殻機動隊
少佐っていくつなの?

陰陽大戦記
ミユキはエロ過ぎだ!しかもCV天野由梨

ハチミツとクローバー
AパートとBパートの間に2ヶ月もの時が流れてるので
アニメしか知らない人は戸惑うこと必至だね☆

|

« ドムおねえちゃん | Main | キラ死亡 »

Comments

冷蔵庫マン…面白かったですね。
実はこの冷蔵庫マンのネタを毎週やってる番組があるよ。
携帯のAUのEZチャンネル「笑って?神様!」で冷蔵庫マンのネタを毎週放送してます。他の芸人さんも一杯でてるけど、私はこの番組で冷蔵庫マンを知りました。
ご参考になればと思って書き込みしました。

Posted by: アキ | June 22, 2005 at 02:09 AM

>アキさん
コメントありがとうございます。
なるほどなるほど。参考にしますね。

Posted by: 管理人 | June 22, 2005 at 02:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4495835

Listed below are links to weblogs that reference 俺の名は冷蔵庫マンだー!:

» WAHAHAのゴールデン進出の無理さ加減/デヴィのゴージャスというキャラクターの無理さ加減 [ハイブリッドなテレビ視聴者たちへ]
★一昨日の「うたばん」にWAHAHA本舗が出ていた。WAHAHA本舗についてはいずれ対決しなければならないと思っていた。お笑いという分野に関しては自分は寛容なつもりだし、あらゆるショービジネスのジャンルの中でも特に重要視しているのである。そういった意味ではWAHAHA本舗という劇団についてはいずれは語らなければならない、と常々感じていたのである。  しかしどうなのだろう。自分はWAHAHAのネタ... [Read More]

Tracked on June 11, 2005 at 07:05 PM

« ドムおねえちゃん | Main | キラ死亡 »