« 22歳 | Main | ガガガ破産 »

June 17, 2005

僕君・まろまゆ

僕と君の間に(2)鈴木央
まろまゆ(1)氷川へきる
購入ー

僕君すげーおもしれーなー
ショタとツンデレ好きを全力で刈り取りに
主人公の少年がレ○プされそうになるような漫画って
あんま読んだことねーから新鮮だ(助かったけどな)
…口のほうでやられちゃいましたけど

ダークさも素敵だ
半分こ!ばっさああああああ!ぶしゃあああああ!(謎効果音)

来月はブリザードアクセルも発売かー要チェックやー!

まろまゆ
オタク色60%UP(?)のぱにぽに
…とにかく店長は大原さやか好きという設定にシンパシー。

|

« 22歳 | Main | ガガガ破産 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4593607

Listed below are links to weblogs that reference 僕君・まろまゆ:

« 22歳 | Main | ガガガ破産 »