« トルネードドラゴン | Main | アルフォンス13歳 »

June 28, 2005

CLANNADポスター

和歌山県西牟婁振興局
観光PRポスターにkeyのゲーム・クラナドのキャラを使用したってのがネットで紹介されてて
前にポスターの当たるアンケートやってたんですが


DSCF0080

当たりました。風子です。
正直届くまでアンケート送信したことなんか忘却の彼方。何名に当たったんだっけか。


それはそうとクラナド。PS2移植が発表されましたね。

ぶっちゃけPC版やってないので
すっげー心待ちにしてたこの移植。
ビジュアルファンブックだけ買って数ヶ月。やっとだよ。やっと。
いつか移植されると信じて
多少のネタバレは気にせず買っといた甲斐があった。
鍵ゲーは「わかってても泣ける」からそこんとこは問題ないんだけどな。

|

« トルネードドラゴン | Main | アルフォンス13歳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4745527

Listed below are links to weblogs that reference CLANNADポスター:

« トルネードドラゴン | Main | アルフォンス13歳 »