« TODOROKI debut LIVE ”雷電” | Main | ガガガッガガガッ »

May 15, 2005

どっか受かればイイナ!

響鬼16話
本編見た後OP(ギターver)聞くと
鳥肌もんだな

AIR完クリ後に見るOPのような感じ
消ぃえる飛行機ぐもー(トリハダ)
これを鳥の詩効果と呼ぶことにしよう(鳥肌だけに)

さて、今まで家の手伝いで落花生植えてたんですが
(そのおかげでエウレカとゾイドとマイメロ見れてないです)
就職活動がままならない今日この頃農業もいいかなと少し思ってしまった
工業大学在籍中の俺
しかし体力が無いのでやっぱつらいんだろうなあ…とか
兼業でかじる位足を突っ込むのがちょうどいいのかなどと
現実から背を向けて考えたり

現実は…というと
5/26・27・28と3連戦で就活の予定が入っているんで
それに向け自己分析やら業界研究やらしないとね…
とおもいつつキーボードを打ってます

卒研も進めろよ俺

よし!明日webエントリー締め切りの企業のエントリー資料作るか!(遅っ)

|

« TODOROKI debut LIVE ”雷電” | Main | ガガガッガガガッ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4137102

Listed below are links to weblogs that reference どっか受かればイイナ!:

« TODOROKI debut LIVE ”雷電” | Main | ガガガッガガガッ »