« ハッピー☆マテリアル | Main | 社長オカルトに興味無かったんじゃね? »

May 25, 2005

教えてほしいぞぉ師匠

カードキャプターさくらのキャストが
丹下桜→釘宮理恵になるという夢を見ました
これはどういう深層心理の表れなんでしょうか

最近の購入物
マンガ ふたつのスピカ(8)×2
プラモ BB戦士 隠密忍者農丸
ファミコンソフト ナイトガンダム物語2
ガチャポン戦士4 各166円
カード ガッシュレア2枚 各304円

少年エース全員サービス アスカフィギュアも届いたー

ふたつのスピカ
キャンペーンやっててサイン本とアスミ学生証ラミカードつきの2冊購入しちまいました
学生証が全員分あるとやばかった…
サイン…自分が持ってるのは6(圭ちゃん)、7(マリカちゃん)、そして今回のはふっちーイラスト入り
5巻がアスミだったのかな?
ライオンさんキーホルダーもあったらしい(自分はアニメ放送時のプレゼントキャンペーンでゲット済み)

農丸
すげえプレイバリューいいぞ…ダイドリルがデラかっけえ
武者烈伝買いはじめるんならこれと烈火武者からそろえるのが吉

でバーザム商品化はあるのか(マークツとコンパチでか?)

アスカフィギュア
浅井真紀氏のページにあるとおり
…いや思った以上に腕がポロッポロ落ちるんでアフターケア必須

そして遊んでたら左足が太ももからイってもうた…
ゆるっゆるでもとに戻んねえ
で接着剤で軸コーティングして修復しました

そんな不満がありつつも
めちゃくちゃイカスポージングが可能なんで蝶満足

アニメ やるきない 一言感想
エマ
ケリーさあああああん NA MI DA
…でさあ
どう終わらせんのかなあアニメ版
エマ故郷に帰って(もしくは再就職先に)ウイリアム迎えに来るみたいな感じ?

創性のアクメエロオン
あーエロ特化回
せっかくだから爆破の瞬間イクっつっちゃってもいいんじゃね?
(それじゃ放送できねえ)

ガガガ
パピヨンのブラチラぼけてねー
ルネ緊迫はエフェクトかかってたー
そんなんばっかだな感想

ブリーチジャぱんミルモ
8時30まで寝てた

ムシキング
あー鬱だー


|

« ハッピー☆マテリアル | Main | 社長オカルトに興味無かったんじゃね? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4275869

Listed below are links to weblogs that reference 教えてほしいぞぉ師匠:

« ハッピー☆マテリアル | Main | 社長オカルトに興味無かったんじゃね? »