« 無限合身ビクトリーレオン | Main | ムゲンバインdeガオガイガー »

May 13, 2005

ああっ井上喜久子さまっ

アニメ一言感想

陰陽大戦記
水着メイン…かと思いきや

テルさんとイソロクTUEEEEEEEEE!!!
すっげえ暴走しテル!
メカブトンに超電磁変形したときはもうどうしようかと!
こんな素敵なキャラになるとは初登場時は夢にも思わんかった

…いや水着分も申し分無かったですよ?

ハチクロ
安定した面白さ
安心して見れるって…いいね!
(フジの悪夢が再来しない限りな)
次回リカさんの傷そんな規制されてないっぽい?期待していい?
ああえろぃ意味じゃなくてね?傷のことだからね?

ガルブラの件がひどすぎたもんで規制のイメージがフジにはつきまくってるんだが
本来これくらいの描写なら引っかからないよなあ普通

女神さまっ
にやけがとまらん
水着だけでもうやヴぁいのに
浴衣ー!ほほそめー!
てぬぐいウルドー!キョエー!しりの上の  の部分!やべえええええ!
健康的なえろさだあ…
弩直球ストレートのエロじゃないんだよむしろお色気としちゃ弱いほうなんだ
これ以上えろくてもいけない絶妙な色気だー

砂鉄人形…なにこのネーミング

…次回もえらいことになってるー!
ふにょっと!背中にふにょっと!むううううううおおおおお
ケーちゃん代わって!代わって!

はっ!取り乱しました

MONSTER
ゲストキャラが豪華すぎ
千葉繁・パクロミ・高木渉
千葉さんは当然としても
パクロミうめえなあ
この3人もうでねーんだよな…

|

« 無限合身ビクトリーレオン | Main | ムゲンバインdeガオガイガー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4110247

Listed below are links to weblogs that reference ああっ井上喜久子さまっ:

« 無限合身ビクトリーレオン | Main | ムゲンバインdeガオガイガー »