« ないしょよないしょよゼッタイ | Main | かみなりドカーン »

May 06, 2005

ゴールデンウィーク?

学生生活最後(たぶん)のGWが終わったわけだが
見事に何もイベントが無かったです
愛・地球博?ナニソレ?
海外旅行?ナニソレ?

一週間ほとんど家にいて
食っちゃ寝てたまにアニメ見たりしただけだよ!

そして今日授業開始だってさ!

お願い…時間を戻して…

GW中買ったもの(今日含む)
ミスド・ポンデライオンクルクルティーカップ(150円)
同じくポンデライオンストラップとドーナツ4個セット(500円)
ガシャポンシングル買い・ロンドローブコレクション国分寺こより(380円)
同じくそーなんだガールズ(2体で380円)
ミクロマンマテリアルフォース・肌色男性(499円)
同じく肌色貧乳女性(499円)
KTコレクションダイナミックロボットミュージアム×3(289円×3)
ゲッター1×1体と真ゲッター1×2体

なんだかとても無駄な買い物ですね

…後悔は全然していないですが
だって
山口可動のゲッターだぜ!
定価より安いそーなんだガールズだぜ!
大谷育江すごいちちだぜ!
ミクロマンよく動くぜ!
散々スクラッチ削ったけど当たらなかったポンデストラップだぜ!

はははもうやけくそだー

ええいアニメ一言感想だー

エマ
丁寧に描いててグゥ~ッド
あああケリーさんネックレスあげたー!なんかの伏線になるのかー?

ガガガ
じじじ次回ベターマンくるー?!

ブリーチ
4番隊隊長の卯の花さんは女性らしいので一安心
しかもCV久川綾

ジャぱん
ぎゃおわー!じじじ次回えらいことになっとるー!
ケロロじゃないんだからさ!ケロロじゃないんだからさ!
何で二回言うねん!

攻殻機動隊
林原さんと山ちゃんの会話は聞きごたえあるね

遊戯王
くくくクロノス教諭カッケぇぇぇぇえー!!!
うわー!やられてもうたー!

ナルト
作画SUGEEEEEEEEE!!!!

陰陽
ユウマカッケえー!
ミズキ可愛えー!
次回は必ず見るよー

ビィト
バットンの野望ちっさ!ちっさ!

トリブラ
また提供だけだああああ能登さんんんん
川上さんが出てたんで許すが

ハチクロ
竹本ママ…篠原恵美さんだぁぁぁぁぁ!フゥー!

女神さまっ
スーパー大谷育江タァーィム!フゥー!
なんて平均年齢が高い現場だろう…
そして次回は水着!温泉!うおおおおおおお!!!

|

« ないしょよないしょよゼッタイ | Main | かみなりドカーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4008802

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィーク?:

« ないしょよないしょよゼッタイ | Main | かみなりドカーン »