« 教えてほしいぞぉ師匠 | Main | 伽藍(がらん)の洞 »

May 26, 2005

社長オカルトに興味無かったんじゃね?

遊戯王GX
もう最高すぎだカイバーマン

登場シーンからクリーンヒット
駄目だもう…隠すつもりさらさらねーだろあの人
声くらい変えて声くらい

…自分カードきたー!
職権濫用だよそれ社長
海馬コーポレーション素敵
ってめちゃめちゃ自分オンリーに有利な効果だああ
(ドラゴン族もかな)
ブルーアイズとかの八ッ星以上モンスター通常召喚されるのあまり見たことねえな最近

ポンコツ!うっは最高だー!
それが貴様のロードとなるのだ!むはー最高!!!

サンダー「ブルーアイズが2枚…まさかカイバーマンは海馬瀬戸と同じデッキを使っているのか!?」
あんたも最高!!!
そこまでいっててなんで同一人物って発想が出てこねーんだー

無敵!強靭!最強ー!
粉砕!玉砕!大喝采ー!!!

いやっほぉう!社長最高ー!

次回もちょっと出るっぽい社長
(ってかカイバーマン=社長とは一言も劇中言ってないが)

追記:カイバーマンはカード「カイバーマン」の精霊という説が。なるほどな。

|

« 教えてほしいぞぉ師匠 | Main | 伽藍(がらん)の洞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/4288369

Listed below are links to weblogs that reference 社長オカルトに興味無かったんじゃね?:

« 教えてほしいぞぉ師匠 | Main | 伽藍(がらん)の洞 »