« 小説版も | Main | ゼミゼミ »

April 04, 2005

視力がSaga

大学始まった
初日ということでガイダンスと健康診断

…視力が

…下がってる

(凹んだ模様)

MEGANEか?これを機に。
買っちまうか?
どうする?どうする?
かけちゃう?かけちゃう?

でも日常生活には今のところ支障って言う支障ないし
うーん
しいていえば黒板の文字が前のほうの席でないと見えづらいくらいか

それまずいんじゃない?

さて。
気を取り直して。
近況報告
今日買ったもの
小説エマ1巻
武装錬金7巻
デスノート6巻
よつばと♪(CD)
これから読むアンド聞くぞーオー

アニメ感想ー
うえき
原作見てないんだけど
この漫画って熱血トンデモバトル漫画ってイメージだったんだけど
そうじゃなくて
熱血バカトンデモバトルギャグ漫画だったんだ。

ギャグだよね?ギャグでしょ?
OPとED無駄にオサレなのも
何かのギャグなんでしょ

1話目ということで説名台詞のオンパレード
これもギャグ…だったら面白いよね

それはそうと

森さんas川上とも子はイイですね。
やっぱ破壊力があるなあ川上さん
早く僕をメガネ好きにしてしてー

あれ…?もうメガネ好きか…!?
(メガネ子好きです)

|

« 小説版も | Main | ゼミゼミ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3562022

Listed below are links to weblogs that reference 視力がSaga:

« 小説版も | Main | ゼミゼミ »