« かかずねえさんころすきか | Main | 弾く鬼 »

April 22, 2005

尾田島委員長

ひびまにはガウガウわー太を応援しています

というわけで
買ってきましたガウガウわー太総集編第2集作者梅川和美さんのサイト

本編はコミックスで散々読んでるんであまり触れませんが
新要素について。
今回の書き下ろしはヒバリと少女の話。…ちょいほろり系
全員サービスは待望(?)の委員長テレカ
バ○チ編集部はグロイのは嫌い
はだかでぷーる

あと第3集は6月に延期されたみたいです
さいごに

ファンなら買って希望をつなげ!
そして夏までの委員長分を補給しろい!

とだけ言っておきましょう

そして近況

舞Himeゲームちょっと前に予約したんですが
予約したうちの近所のゲームショップの予約特典が
「玖我なつきクッション」というなんというか破壊力の高いアイテムということを知る
ナッキー!いえー!

…これを買うとまた一歩真人間から遠ざかる気がする

ギャルゲー買う時点でもう踏み外してるかもしれないとかは考えない方向で

あ、でもエロには手だしてないよ!全年齢だけだよ!

ちなみに舞Himeアニメ版のラストまわりの展開は納得いってません


|

« かかずねえさんころすきか | Main | 弾く鬼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3813012

Listed below are links to weblogs that reference 尾田島委員長:

« かかずねえさんころすきか | Main | 弾く鬼 »