« あるある科特隊 | Main | サミー »

April 10, 2005

ミドリちゃん

感想事やて

仮面ライダー響鬼№11

黒幕さんの暗躍
すげー計測器

モッチーとのイベントをことごとくつぶす明日夢きゅん

しかしそれは
ミドリさんとの出会いの伏線に

お菓子好きなのミドリさん
ミ!ソ!ジ!
はうあーいいキャラだー

好きになりますよ?

松山さん一家もいいキャラだな

パワーアップドジヒメに苦戦のヒビキさん
つ…つえー
今まで瞬殺だった分はらはら
つーかどやってたおすん?

次回
メガネミドリちゃん
メガミドリ!

ゾイドジェネシス

…やば

いきなりトップレスで魚を捕獲するヒロイン

クハッ!

やせーじで八重歯でオジサマでこやまきみこ

あーもーかてねー

主人公のママンとおとーと(妹にしか見えない)もかわいい

どうしちゃったの?!ゾイド

それはそれとして
ムラサメライガー激!燃え!
実体剣!
ウハッ!
刀一本で戦い抜く感じ?
久々にゾイドほしくなるわこれ

OP
前作と比べとてもよくなった
くらべるまでもねえが
これがフツーなんだよこれが

ED
イラストがかわいい
コホッ!

マイメロ
基本シュールだよ
置鮎さんの何かたくらんでる声はいいなあ

ゾロリ
いつからパロディ路線になったの?
名探偵
コニャン君
ランラねえちゃん
あのアイキャッチまで

ランラねえちゃん後ろから見たらまんま蘭ねえちゃん

…それはそうと
蘭…もといランラねえちゃんはかわいいな~
ケモミミ!

笑う春休み
よゐこがおもしろかったです

テレビ向きじゃねーなーなんつーか舞台向き?
演劇みたいなテイストだよなー
しちょーしゃを置いてけぼり!だがそれがいい

種OP
また叩かれるよーなことを…
仮面の人の素顔(らしきもの)
完全に主人公になったフリーダム
ドム(らしきもの)
…あれにはもうなにもいうまい
ファーストOPのガンダムたちが降り立つところへのオマージュ(らしきもの)

基本的にはメジャーをみてます

ツバサ
…やっぱりネタとして見るしかないのか
冒頭からあーゆー音楽で笑わせてくれるし

原作はスーパークランプ大戦としてしか楽しめないので
声優はオリジナルじゃないと駄目だろ

モコナに期待するしか…

ふたご姫
うん!よいよよいよー
ゆるゆるーとみれるー

めだまのおやじー
皆川ねーさん
だからなんでこのアニメは俺のツボをことごとく…

次回
メラメラの国の王家の方々もレベルたけー

|

« あるある科特隊 | Main | サミー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3638368

Listed below are links to weblogs that reference ミドリちゃん:

« あるある科特隊 | Main | サミー »