« ミシェル | Main | フロアセヴン »

April 15, 2005

ドラリーニョ

アニメ感想ー

新生ドラえもん
これは…予想以上に…なんというか…萌えるな。

メイン5人は問題ないと思いました
昴君いいじゃないかキミ
しずかかずさん予想通りえろい
メップルがいる
のびちゃんは…予測がつかなかったんだけれども
ナチュラルな感じでいいじゃない
能登さんあたり少し入ってる感じかなぁ
ドラちゃんは…やはり違和感は感じましたー
でもこれはホントもう…慣れなんでねー

お母さん方のキャストは手堅いなあ
玉子さん=三石さん
しずかママ=折笠愛さん
さらにスネママが高山みなみさんだしな

玉子さんかーいい

折笠ママンえろい

で次回は
サブタイ「のびたのお嫁さん」
…大人しずかちゃんくるか?
ジャイ子ちゃんくるか?
出来杉さんまだー?

しんちゃん予告

…みさえがえれーかわいいんですが

ハチクロ
なかなかいい感じだなぁ
はぐちゃんの声も…うん。いい
自分探しは確実にやりそうなんで
おわらせどころも安心できると思う

音楽も…あってるんじゃないかなあ…
YUKIさんとスピッツは言わずもがな
よくわからなかったスネオヘアーもなかなか

…であのOP映像何?ホラー?
TRICKとかQUIZ思い出したんだけど

ケロロ

さくしかのひとのせいにされた(能登声で)

か わ い い

はっ!!
あぶないあぶない

女神さまっ

か わ い い

はっ!!
あぶないあぶない

|

« ミシェル | Main | フロアセヴン »

Comments

I every time spent my half an hour to read this website's articles or reviews everyday along with a mug of coffee.

Posted by: best dating sites | December 27, 2014 at 06:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92003/3714684

Listed below are links to weblogs that reference ドラリーニョ:

« ミシェル | Main | フロアセヴン »